こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. メカ沢さん高いな!!@misskomachiが使っているアイコンのお値段⇒【¥73,000,000,000,000】 http://t.co/x8mKVWK
  2. 今日の薬学クラスタは同じ診断メーカーをやってて、TLがすごいことになってる。
  3. 飲み合わせは誰に相談したらいいですか?@misskomachiに必要な薬はブロプレスとクラリスとワソランです。1日1回、忘れずにのみましょう。 http://t.co/uqpWHyp
  4. @sayorin5 (木曜と日曜に旅先で用事があるので、だったらずっと滞在してしまえ、という次第)
  5. @sayorin5 (日帰り圏内ですごめんなさい)
  6. 三島 8日(水) - 曇のち晴、17℃ ~ 25℃、20% 20% 30% 30%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  7. ふたご座 8日(水) - 5位、総合運:4、恋愛運:3、金運:4、仕事運:4、ラッキーカラー:ブルー、ラッキーアイテム:卵焼き From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  8. また長旅に出る予定。今回はコンバース持参だ!!
  9. 今気に入ってる2wayワンピがあまりにもいい感じなので、色違いで買ってしまおうか考え中。
  10. @deathpanda1980 その資格は全くもって必要ないです、と、医療事務の資格すら持ってないのに調剤事務をやっている私が言ってみます。
  11. 2011年06月06日を普通に過ごした。 http://30thou.com/269596#30thou
  12. @misskomachi は12797日生きた。人生あと17203日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/269596
  13. 本日のつぶやき2011-06-06 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-986.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/987-1f3e9f70

