こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. ひどい@misskomachiの知人が10人いたら10人が【ヤリ●ン】と言う。ホントかよ?⇒「ヤリ●ン」「ヤリ●ン」「ヤリ●ン」「ヤリ●ン」「ヤリ●ン」「ヤリ●ン」「ヤリ●ン」「ヤリ●ン」「ヤリ●ン」「愛してる」 http://t.co/ELtLKDh
  2. 加味帰脾湯を飲み始めて1週間。効果を期待しているのに、タイミング悪く鬱々になってしまった。春先は花粉パワーで乗り切ってたんだな、きっと。
  3. 三島 2日(木) - 雨時々曇、14℃ ~ 18℃、40% 60% 90% 80%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  4. ふたご座 2日(木) - 3位、総合運:4、恋愛運:4、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:グレー、ラッキーアイテム:ボールペン From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. @chipuyo__s 帰ったら届いてましたー。いやああ何これこのクリップかわいいいい!! 猫好きにはたまらんです。お気遣いいただいてありがとう。過去問がしがし使って、合格しちゃって下さいな。
  6. 投げると傷口が開く……お風呂が怖い。
  7. @emillimeter 素敵すぎる(笑)
  8. @chipuyo__s なんて無茶をするんだ!(笑)でもありがとう、届いたらまた連絡しまーす。
  9. それは人として? 紙幣として? フォロワーさん【(´・ω・`)あ~あ、@misskomachiが福沢諭吉だったらよかったのにー。残念だなぁ~。】 http://t.co/cuBHwee
  10. @ISKRAroppongi 時々、漢方は薬じゃないと思っているお客様に遭遇して途方に暮れることがあります。漢方「薬」なのに。
  11. これほどまでによりどりみどりだとは。@misskomachiが居ないと寂しがる異性は370人で主な要望(意見)『甘えたい 抱きしめたい 結婚したい』 http://t.co/uEHwFor#bunsyousin
  12. @chipuyo__s 返事遅くなりましたー! 送料は160円だったけど、160円ぐらいいいじゃないか、と思う自分がいる……。楽天銀行の口座があれば、手数料はかからないと思うけど、他にいい案が浮かばないんだよなあ。80円切手2枚を送ってもらうとか?
  13. 2011年05月31日を有意義に過ごした。 http://30thou.com/269596#30thou
  14. @misskomachi は12791日生きた。人生あと17209日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/269596
  15. 本日のつぶやき2011-05-31 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-979.html
  16. @sayorin5 そちらでは火曜深夜にやるんですね(笑)こちらでは先週、新企画終了いたしました。最初の数回観られなかったorz

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/981-70732324

