こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. ヒドス@misskomachiが好きな人に「付き合おうか?」と言ったら…相手はしばらく沈黙した後「そんな気はナイ」と言います。 http://t.co/ZX0A4w4
  2. ドイツの発泡酒の次はベトナムのビール。癖のあるもの食べたいなー。
  3. 三島 26日(木) - 曇のち雨、15℃ ~ 23℃、0% 10% 40% 80%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  4. @iwaotobimatu@tanukitti このフレーズはもらった!!(笑)
  5. @suga_ra@tanukitti 何夫婦漫才やってるんすか(笑)
  6. @devinon 去年産まれたそうな。なんか、いろいろ覚悟しちゃったよ。
  7. ビール祭り開催中。ほら、明日お礼を言うためには、きちんと飲んで味わっておかないと!
  8. ふたご座 26日(木) - 8位、総合運:3、恋愛運:3、金運:3、仕事運:3、ラッキーカラー:ブラック、ラッキーアイテム:餃子 From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  9. これはかわいい。 RT@hosa_mi: 目玉でっかちにかわゆすいただきましたー(°∀°) RT@Mc9ueen: かわゆす?RT 喉痛い(  ● ω ●  )
  10. @chipuyo__s 先程発送手続きをしてきましたー。無事届いたら教えて下さいな。
  11. @sayorin5 重ねて製造元さんからメッセージをいただいて、HPを見ました。パネェっす(笑)
  12. 【40歳!妊娠日記/大田垣 晴子】を読んだ本に追加 http://bit.ly/fANU5X#bookmeter
  13. 『ブラック・スワン』を観たチェック/★4.0/なんというブラック映画。 http://bit.ly/kIGvRT#wishry
  14. 映画館なう。ポイントが溜まってたから、タダで観られることに。ラッキー。
  15. @emillimeter 聞いてるものが渋すぎます(笑)
  16. @tanukitti@iwaotobimatu や、やばい、ここ何年もお弁当なんか作ってないよ。
  17. @naokasann 負けました!!!(笑)
  18. トノスの製造元さんからメッセージをいただいてしまった。アホツイートをしたことをちょっと後悔。でも捨てる前に添付文書でちゃんと勉強したよ!
  19. @azfukui これはこれは、茶化すようなツイートをしてしまい、大変申し訳ありませんでした。当店の客層が若干変わってきたようで、最終売上が2年前だったので、期限が切れてしまいまして。なかなかああいった商品をまじまじと見る機会はないので、添付文書を見られてよかったです。
  20. 本日のつぶやき2011-05-24 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-972.html
  21. 意外と汚れてない。@misskomachiの心の汚れ具合は…★★★★★★★☆☆☆ http://t.co/I2ryEHa
  22. 私のやる気ってお金持ってるのね。 ずっと行方不明だった@misskomachiのやる気。実は、ホストクラブで豪遊中です。なんというか、もうダメな感じです。 http://t.co/mxw1MrW

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/973-f436bb49

