こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. sachi_volta あなたたちモテない男子に乙女心ってものを教えてあげますけど女が「拗ねてない」って言ったらだいたい拗ねてるし「怒ってない」はだいたい怒ってるし「気にしてない」もむしろ気にしてるし「寂しい」って言ったらそれは死ぬほど寂しいってことだし今すぐ会いに来いやって意味です。
  2. ……娘はもうすぐ誕生日を迎えます……。 母「@misskomachiは普通の子だよ。」父「@misskomachiは(自主規制)だよ。」 http://t.co/KnpUDTN
  3. 三島 24日(火) - 雨のち曇、13℃ ~ 20℃、80% 70% 30% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  4. ふたご座 24日(火) - 3位、総合運:4、恋愛運:5、金運:4、仕事運:5、ラッキーカラー:ゴールド、ラッキーアイテム:旅行のお土産 From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. まさに今見て呆然とした。 RT@inouekozodesu三谷幸喜さん、小林聡美さん夫妻が離婚を発表。おしどり夫婦と言われていただけに、ビックリ!
  6. @iwaotobimatu@tanukitti 私の血はおいしいらしくて、夏は蚊にモテモテよ。そしてステロイドの入ったムヒが必需品よ。
  7. 思いっきり「へえ~~~」って言っちゃったよ。無料性格占い 相性占い あの人から見たあなたの魅力 http://t.co/HItkgvR via@uranaipr
  8. 高くね?@misskomachiの長所は【目が良い】、短所は【不安定】、特殊能力は【太陽光を浴びると凶暴になる】1ヶ月980円(税込)でどうだ?クレームは受け付けません http://t.co/1HkbsSz
  9. 今、あなたを好きでいることを、とても不思議に思います。出会ってから20年近い月日が流れました。あの頃の私が今の私を見たら、きっととても驚くのではないでしょうか。あのとき違う道を選んでいたらと思うことは何度もあったけれど、この道を進んできたことは、今では誇りです。#koibumi
  10. difference_Dbot 【間違い探し(上級)】静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静靜静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静 できたらRT
  11. @jiho_hanbai 涼しいを通り越して寒いです……。
  12. 昨日から舌に何かができてる。口内炎的な何かが。ケナログへいかもん。
  13. @tanukitti 我が家は既に蚊取りぶたがスタンバイ。
  14. 本日のつぶやき2011-05-22 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-970.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/971-2208db5d

