こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 【すれ違い】とは・・・お互いがお互いに気がついていない事が多い。気づく事、目を配る事、駄目になりそうな時、それが一番大事。(EncountMeから自動送信) #encountme http://bit.ly/gtki4O
  2. 三島 21日(土) - 晴時々曇、17℃ ~ 26℃、10% 0% 10% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  3. ふたご座 21日(土) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:パープル、ラッキーアイテム:リボン From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  4. すれ違うべくしてすれ違ったのかもしれない。@Atrac613さんと"EncountMe"ですれ違った!(アプリからの自動送信) #encountme http://bit.ly/gtki4O
  5. あれあれ ?@shunwgfさんと"EncountMe"ですれ違いましたが、どこかで会った事あるかしら。(アプリからの自動送信) #encountme http://bit.ly/gtki4O
  6. 勉強に15分で飽きて(早)、昨日買ったとある本を読み始めた。昔のことを思い出してちょっと悲しくなってしまった。本を閉じて、勉強再開。
  7. @tanukitti@iwaotobimatu@momo_mitsu フリック入力が売りだから、ベル打ちアプリはないかもねえ。さっきさらっと探してみたけど、探し方が悪いのか見付からず。
  8. カラフルを心がけているのに……。 フォロワーさんが選んだ@misskomachiのイメージカラーは、『保守的な黒』です。 http://t.co/9yc40QI
  9. @suga_ra@tanukitti 肉を切望している人が1人いる。
  10. @devinon おしゃれではないかもしれないけど、ホーキンスの靴が全くヒール慣れしてない私でも全然足痛くならない。おすすめ。
  11. @monono0123 うむ、うまい。
  12. @tanukitti もう完全にベル打ちは忘れた。懐かしいなー。
  13. 『英国王のスピーチ』を観たチェック/★4.5/前評判通りの、じわっと感動する映画。 http://bit.ly/lsykPg#wishry
  14. 『八日目の蝉』を観たチェック/★4.0/母性を刺激されまくり。 http://bit.ly/jMqCmU#wishry
  15. 【すれ違い】とは・・・青春である。すれ違いそして巡り会い、そして別れ、それがつまり青春である。(EncountMeから自動送信) #encountme http://bit.ly/gtki4O
  16. 本日のつぶやき2011-05-19 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-967.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/968-6442d97e

