こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @ri__nu@koko_1226 正直、そのぐらいの年齢の、ある程度キャリアの長い皆様がいちばん性質悪いんですよね。私もターゲットになったことあります。
  2. 明日、新入社員とご対面。性格のいい子であることを切に希望。
  3. よーし水曜日は映画2本観ちゃうぞー。ものすごく早起きしなきゃいけないけど!
  4. 『十三人の刺客』、もうDVD化されるのか! 大きいテレビで観たいー。
  5. @sayorin5 元々渡辺謙好きな私にはたまらない映画でございました。確か写真集が我が家にあったはず……。
  6. @sayorin5 何と!? 映画館まで観に行きましたよ!!
  7. @dj_nky 超いい旦那様だ。
  8. 同情されてしまった。@misskomachiの頭の良さは【-45%】です。アホの子だかわいそう。 http://shindanmaker.com/119922
  9. そんな破廉恥なことはしていません。 【@misskomachi】と書いて「 ち か ん 」と読みます。 http://shindanmaker.com/119566
  10. 三島 16日(月) - 晴のち曇、12℃ ~ 24℃、0% 0% 0% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  11. itoukaito ちょっと見てくれ、ナタリー・ポートマンとデーモン閣下を並べてみたんだけどさ
  12. ふたご座 16日(月) - 2位、総合運:5、恋愛運:5、金運:4、仕事運:5、ラッキーカラー:ブラウン、ラッキーアイテム:ミニスカート From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  13. 明日は必要としてくれますか? 【@misskomachiさんは必要?】 フォロワー「今日は必要ない」 リア友「必要不可欠」 男性「今日は必要ない」 女性「必要に決まってるでしょ」 社会「それなりに必要」 http://shindanmaker.com/81823#sh_to
  14. ウェブカメラが古すぎてドライバが対応してなかった。気持ち良くゴミ箱にIN。
  15. @keitai_s おカタイ環境に身を置いていたので不可能だったのです……高校受験からやり直したい。
  16. @keitai_s むしろ高校時代の方が「恥ずかしくて(ry」でしたよ。奥手でしたねえ……(トオイメ
  17. @keitai_s そんな「ええー、AVなんか恥ずかしくて観られなーい」なんて年頃じゃありませんから(笑)
  18. @emillimeter 第一話で脱落済みです。
  19. @emillimeter 塗るべきでございます。ソフィーナボーテのデイプロテクター、オススメです。
  20. @keitai_s 「ロリ顔でかわいいよ」と女友だちに勧められたからです!!(笑)
  21. @keitai_s 女優目当てで観ましたが何か(笑)
  22. @emillimeter ダメージが蓄積されていきますよ……。
  23. @keitai_s 「すげー体力だなー」と思って観たことがあります(笑)
  24. @emillimeter まさか今まで塗ってなかったんですか!?
  25. @emillimeter ソバカスが濃くなる季節到来。肝斑も紛れてるかも。gkbr
  26. @naokasann@papi00 それは誘うべきだ。
  27. ノ RT@keitai_s: 【ゆるぼ】チョコボール向井を知ってる女の子
  28. 寂しい病に罹患。
  29. 【an・an (アン・アン) 2011年 5/18号 [雑誌]】を読んだ本に追加 http://bit.ly/jwLG3y#bookmeter
  30. 【In Red (イン レッド) 2011年 06月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 http://bit.ly/lB7NZA#bookmeter
  31. @redcomet72 な、なんか名乗り出られた!!
  32. 待って待ってBは誰?@misskomachi「だきっ」 フォロワー A「やめろ小僧!お前にサンが救えるか!」B「さあ…ベッドに行こうか…」C「うわぁあああぁぁあ!!」 http://shindanmaker.com/115702
  33. @Gomantare またか!(笑)
  34. @iwaotobimatu かなり長いお付き合いだったらしいよ?
  35. これから着替えて買い物に行ってくるんだけど、帰ってきたら布団敷いて寝る自信がある。どうにかならんかこの寝不足。
  36. 反時計だよ。 RT@papi00: 時計やね RT@ZIMUING: 時計回りにしか見えない… RT @niwanir 時計回りに見える人は右脳ちゃん、反時計回りに見える人は左脳ちゃん、両方向に回って見える人はたった14%!
  37. @iwaotobimatu 久田くん。
  38. 本日のつぶやき2011-05-14 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-962.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/963-a0c3ba9e

