こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 三島 14日(土) - 晴れ、11℃ ~ 25℃、0% 0% 10% 0%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  2. ふたご座 14日(土) - 12位、総合運:1、恋愛運:2、金運:1、仕事運:2、ラッキーカラー:ゴールド、ラッキーアイテム:リュックサック From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  3. hejihogu つまのひと、iPad2振りすぎ http://movapic.com/pic/201105131916084dcd04e83f20d
  4. ……好きな人がOKしてくれればいいよ。@misskomachiが100人に告ったらOKしたのは1人でした。断った人に理由を聞くと「メールの語尾がいつも『!』だから」と答える人が多かったです。 http://shindanmaker.com/119169#hyaku_koku
  5. @swkk そこが第一の壁なのだよ……私はもうすぐ第二の壁を越えるぜorz
  6. マスクも忘れるな。 RT@iwaotobimatu: ええと、チェーンソー、チェーンソーは、と… RT@herb3flower: ジェイソンが来るぞ~ @otsuka_K あっ13日の金曜日だ。どうでもいいけど。
  7. 確かにちぎれそう……。 RT@adbeth: 沼津なう。風ハンパない。晴れてるのに台風みたい。お分かり頂けるだろうか?この引きちぎれんばかりのノボリ旗… http://p.twipple.jp/6SL56
  8. これは萌える。 RT@keitai_s: 誰得スーツ
  9. @naokasann 生理前に眠くなる人は多いみたいなんですけど、生理中ってあんまりないみたいで。次もこんなんだったら生理休暇必須ですよ。運転怖い。
  10. 生理が始まった途端、ものすごく眠くなって、3日間日常生活に支障が出るほどだったんですが、これは諦めるしかないんでしょうか? 眠い代わりに痛みは皆無でしたが、3日眠いより1日痛い方がまだマシ……。
  11. 本日のつぶやき2011-05-12 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-960.html
  12. @marubashi@hilaryhuwary 誰だかぐぐって笑ってしまった(笑)その人歌わないでしょう!!

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/961-11438e7a

