こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 舌にできた口内炎は思った以上に重症で、水を飲んでも痛い有様。常温のゼリー飲料を飲むぐらいしかできない。まだ発熱してる方が楽だなー。
  2. 三島 3日(火) - 晴のち曇、12℃ ~ 21℃、0% 10% 30% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  3. ふたご座 3日(火) - 4位、総合運:4、恋愛運:4、金運:5、仕事運:4、ラッキーカラー:レッド、ラッキーアイテム:ヒーリング音楽のCD From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  4. 初めて入った歯医者で、職場を明かして、ケナログのみならずロキソニンまでゲット。ちょっと権力を振りかざした気分。
  5. いやあああ車に鳥フンがあああっ!!
  6. かかりつけの歯医者が休診。マジか。
  7. 10連休なんておいしくないですよ絶対。 RT@inakayakuzaisi: やっぱり10連休は都市伝説だった。だって働いているもの。TDKとかはもしかしたら休みなんかな~#yurihonjo
  8. @naka3552 こちらこそ。くだらないことばかりつぶやいていますが、よろしくお願いします。
  9. 私もノ RT@dj_nky: 漏れもノRT@yup365 がんばれ、わたし!
  10. ああ、まずい。舌にできた口内炎がますますひどくなって、ものを食べるのが辛くなってきた。水を飲むのも辛い。何でまたこんなタイミングで。
  11. おおお、舌がむくんでいる。補中益気湯の出番だ! ……もうバテてるのか、私。
  12. センスの悪さがひどい。@misskomachiは異性から見て 顔54点 性格82点 考え方94点 ファッションセンス6点 スタイル93点 しぐさ59点 声36点 メール90点 気遣い58点 総合 ☆☆☆☆☆です。 http://shindanmaker.com/115053
  13. 本日のつぶやき2011-05-01 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-949.html
  14. @nyahonyahonyan 気が付いたらおしまいなんですよねえ。しかし、もう10年ぐらい飲んでる薬をなぜ忘れるのか。危ないぞ私。
  15. 一向に眠くならないなあと思っていたら、眠剤飲むの忘れてた。いっそ忘れたままで寝てみたかった。明日仕事だけど。
  16. naottuu セクハラじゃねぇか/ラサール石井「浅田真央ちゃんは早く彼氏作るべき。エッチしなきゃ勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい」 http://bit.ly/j8gguL
  17. @iwaotobimatu 私はすげえかっこ悪かったのにっ!!
  18. ピンヒールで綺麗に歩ける人を尊敬。 RT@swkk: 私も持ってませーん。 RT@wokashi2: 告白。ピンヒールがはけません。かかとは直径3センチ以上ないと無理~
  19. @chobi0718 つ【Gジェットプロ】

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/950-09bffe31

