こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 【リンネル 2011年 06月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 http://bit.ly/frajIC#bookmeter
  2. いいえ、声です。@misskomachi…貴方、『鎖骨フェチ』ですね? http://shindanmaker.com/114592
  3. 笑えない苗字が入ってるな。@misskomachiにとって運命の苗字は、恋人「佐藤」、親友「林」、師匠「平田」、ライバル「清水」、愛人「鈴木」、疫病神「千原」、結婚相手「西田」です。 http://shindanmaker.com/114418
  4. GoroGoroNeco さすがのフジクォリティは最後まで貫き通す。あのね、ロシアの配慮理解してる? オープニングの犠牲者への哀悼、東京開催のために練り込んだプロ、日本への激励のフィナーレ。スポーツを放送するなら、スポーツの精神を尊んでほしいんだけどっ!!#figureskate #fujitv
  5. ノ RT@green2cat: ノ RT@micchiyon: ノ RT@yukayuyuyuka ノ RT@makotobuki: ノ RT@ayaka_aqua: ノRT@sawa0829: ノ RT@Chiara_Karn: 明日は出勤!
  6. いやいやそこは気付きましょうよ(笑) RT@green2cat: え?リアルじゃないの?騙された!ヽ(`△´?)ノ RT@tanukitokitsune: フィギュア延長フジテレビ確信犯??だってリアルタイム放送じゃないし
  7. アンコールはヤグディン風味だったような。
  8. ダンスミュージックで演技するには優雅すぎるんじゃないすか。
  9. 三島 2日(月) - 晴時々曇、10℃ ~ 25℃、0% 0% 0% 0%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  10. ふたご座 2日(月) - 6位、総合運:3、恋愛運:4、金運:4、仕事運:3、ラッキーカラー:グレー、ラッキーアイテム:携帯電話 From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  11. @swkk マジか! 後で探すー。
  12. @swkk 素晴らしい能力だ。
  13. そしてやはりマリオといえば殿なのか。どこかで観られないかしら。
  14. マリオ死んだ(笑)ルイージか。
  15. マリオキター!!
  16. @Nesschang それはお腹の中に爆弾を抱えてしまった的な意味で?
  17. うーん、友だちがかなり落ち込んじゃってるなあ。遠くに住んでるから、スカイプで話を聞くぐらいしかできなくて、もどかしい。
  18. 【GLOW (グロウ) 2011年 05月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 http://bit.ly/k5D1iK#bookmeter
  19. @toruueda DVDを持っている私が思わず反応。
  20. copedy 女「ねえ!ラブホテルって連続で言って!」男「ラブホテルラブホテル」女「もっともっと!」男「ラブホテルラブホテルラブホ…」女「ラブホテルって何回いった?」男「10回くらいだっけ?」女「そ、そんなに行ってないよぅ!ばかぁ///」男「お前とはね」女「…」
  21. @Loco_nyan 性癖って(笑)
  22. anime_v 福島、たくましいwかっけえええええええええええええええ!! http://mns.jp/aWj9#4#com 拡散
  23. straw_scarecrow ユニクロで、威勢のいい店員たちが「ポロシャツ2枚で2,990円!!」とか「チノパンは店内奥にございます!!」などと大音声で叫ぶ中、「母の日にガンダムTシャツはいかがですかぁ!!」と聞こえてきた。叫んだ店員は先輩らしき人に真顔で叱られていた。
  24. @monono0123 まだ帰ってなかったことにびっくりだ。
  25. 何だ今のBOSSのCM(笑)
  26. @yyyzakki (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
  27. @keitai_s このリア充が……!!
  28. 今回はパトリック・チャンがずば抜けてすごかったんだなあ、やっぱり。
  29. @keitai_s いちゃいちゃしたいけど、そこまでしたら最後までしちゃうよね、っての。
  30. @keitai_s どっちもわかるわー。
  31. あっこちゃん、その髪型はあんまり似合ってない! 似た顔の私が言うんだ間違いない!!
  32. @devinon それ永作さんじゃない!!(笑)
  33. いやだよ。@misskomachiを5・7・5で表すと『いつのひか いってみたいな にじげんへ』です。 http://shindanmaker.com/115046
  34. kamitsurumoyasi 明 日 、 学 校 又 は 会 社 に 行 か な き ゃ い け な い 人 、 公 式 R T 
  35. @ri__nu@koko_1226 人間関係が平和なのがいちばんだよ……(トオイメ
  36. @devinon うp! うp!
  37. wanwanbawbaw  めっさワロタw
  38. 【MAQUIA (マキア) 2011年 06月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 http://bit.ly/m82bu4#bookmeter
  39. 【BITEKI (美的) 2011年 06月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 http://bit.ly/lMwL7m#bookmeter
  40. 溜まった雑誌を読みながら、音楽データを整理中。宅急便が今日来てくれるととてもありがたいんだけどなあ。
  41. @momo_mitsu 寝てなかったらさすがにびっくりだよ……好きなことが苦じゃないのは同意。でも、最近苦にならないほど好きなことってないなあ。
  42. @naokasann@papi00 酒飲み的には飲めないBBQなどありえない。
  43. @sayorin5 1週間の医療費が1万円を超えてどんよりしているところにそんな誘惑しないで~~~(笑)
  44. @emillimeter 私の知っているHighly Strung。http://www.youtube.com/watch?v=kGyRtLW363A
  45. 誕生月を迎えたので、いろんなお店から割引券が届く。使おうと思ったときには持ってないんだろうな。
  46. カモォォォン♪@misskomachiが「添い寝してあげようか?」って囁いたら、「待ってたよ♪」と抱きつかれた。たまんね~♪ http://shindanmaker.com/104789
  47. hirarikkuma つ【よこふどりっくま。しかし97の歩を忘れたorz】 http://p.twipple.jp/yYXE4
  48. @emillimeter ようつべで発見。何これすげえかっこいいんですけど!!
  49. @emillimeter これはもしかして『剣の舞』オマージュのやつですか?
  50. 掃除終わり。見れば見るほど、この部屋が自分の部屋だと思えなくなってくる。職場は綺麗に片付けないと気が済まないのに、汚部屋住人なんだよなあ。
  51. @702ken そうか、今日は1日!! 今から映画を観に行くのもアリだなあ。
  52. @wanwanbawbaw うちには年神様なんて来ないから、初夏でもいいよな。
  53. さあて、掃除機かけて床の拭き掃除! はっ、今の職に就いてる限り、大型連休なんて全く関係ないんだから、年末の寒い時期に大掃除しないで、この季節にやればいいんじゃ……。
  54. @iwaotobimatu@nasiken 私もわかるけど適切な例えが浮かばなくて悔しい。
  55. swkk ええええええええ! RT@azaip4:@swkk 前に織田君が使ってたよ。 QT: 生放送のほうのチャンネルでフィギュア見てる。だれかスーパーマリオの曲で踊ってくれないかな。ラスト一分のとこでステップに入るの。
  56. @momo_mitsu すげえ、一気に観たのか!!
  57. TakMB もう聞かれることもないであろう。。。いや~、人生楽やわ。w RT@m_amiki なんと‥ RT@hunkorogasi69: 「彼氏いる?」って聞かれたら、「いる、って答えたらもう会えない?」と答えるのがモテる女子の模範解答だそうですよみなさん。怖い、女子力怖い。
  58. 明日は眼科に加えて歯医者にも行くことが決定。この1週間で医療費が大変なことになってる。
  59. @koko_1226@yuzu_0804@ikotenyoku 私も『八日目の蝉』気になってます! NHKでやってた連ドラの録画を消化してから観に行くべきか……。
  60. @702ken そっか、もう公開してるんだ! 私も観に行かねば。
  61. 眠剤1つ増やして寝たのに、いつもより早く目覚めてしまった。いつまで経っても疲れが取れないではないか。
  62. 全てにおいてスタイルの良さを求められていないか?@misskomachiに似合うコスプレは3位「ボンデージ」、2位「ノンタン」、1位「全身タイツ」です。しゅごい!しゅごいよ! http://shindanmaker.com/95354
  63. 本日のつぶやき2011-04-30 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-947.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/949-2b19a4cb

