こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 嫌う理由が理不尽すぎる! 同じ土俵に立ってから文句言うべきだと思います。 RT@otc_tyouzai:@ri__nu@koko_1226@misskomachi それはヒドイ(♯`∧´)上司なり内部通報制度なり利用しなければならないレベルですね。
  2. 10連休って何それおいしいの?
  3. @sayorin5 公演は土曜の夜、浜松。翌日は東京で試験。何をどう頑張ってもいろいろ無理です。試験の後の東京公演を申し込もうかなあ。
  4. 三島 26日(火) - 晴のち曇、6℃ ~ 20℃、0% 10% 20% 40%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. ふたご座 26日(火) - 8位、総合運:3、恋愛運:3、金運:3、仕事運:3、ラッキーカラー:レッド、ラッキーアイテム:コットン From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  6. @petits_ours 多分我が家にはその3~4倍あります。怖くて数えていませんが。
  7. @otc_tyouzai しかし学費分ただ働きさせられそうです。
  8. うちの店舗には薬剤師が足りていないようで、店長が「もうこまちさん大学(薬学部)行って来いよ!!」と悲鳴を上げていた。ええと、私が戦力になるまで数年の歳月を要しますが。
  9. ライブのチケットを取ろうと思ったら、公演日が試験前日だった。それは無理、さすがに無理。
  10. 元手がかかってるがゆえの時給なのに。 RT@otc_tyouzai:@koko_1226@ri__nu 時給が高いというだけで敵視される事もありますよ。残念ながらf^_^;)
  11. これは高校受験を控える私に送りたいね!! 未来の@misskomachiから来た手紙 「は や く き づ け」 http://shindanmaker.com/112513
  12. 自分をしっかり持つ? ◆@misskomachiさんは完璧主義な人で、外見では自信が有る様に見えるけれども、実はくよくよしたり不安になってしまう事がある人です。週末から自分をしっかり持てば、恋愛運が上がります。 http://shindanmaker.com/112950
  13. 新しく入るパートさんのフルネームを店長に訊いた。「○子さんってどう書くんですか?」「俺が前に付き合ってた○子さんと一緒」知らねえよそんなこと!!
  14. たけえ!(おいっ) 【@misskomachiとお泊まりデート権】10円から⇒「20円!」「30円!」「40円!」「50円!」…【落札額 6万2800円】 http://shindanmaker.com/112855
  15. うちのバイトくんがこの苗字だけど、よもや!@misskomachiの結婚相手の苗字は横山です。 http://shindanmaker.com/112602
  16. 本日のつぶやき2011-04-24 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-941.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/942-f8d5a139

