こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @emillimeter ピカソ的な(笑)
  2. ものは言いよう。@misskomachiが顔晒し。フォロワー「神秘的」「神秘的」「ネタに使える」 http://t.co/kfkggza
  3. ポカーン。@misskomachiに合う顔文字は『( ゚д゚)』です。うわっピッタリ。 http://t.co/nSou6Ei
  4. 三島 25日(月) - 晴れ、9℃ ~ 20℃、10% 10% 20% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. ふたご座 25日(月) - 2位、総合運:5、恋愛運:4、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:グリーン、ラッキーアイテム:オルゴール From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  6. 最近の若い子は骨格から細いんだねえ……トップスの肩がきついわけだよ。
  7. 白いワンピースを着たときは、必ず食べこぼすようになっているらしい。……くっ……。
  8. @dj_nky あまりに斬新なイメージ。
  9. fukatwo 「彼氏のことで相談があります。内緒で彼氏のTwitterを見ているのですが、私の知らない女のことが書いてありました。しかも『まどかが楽しみ』『まどか良かったよ』など体の関係をにおわせることまで書いてあります。もう彼氏が気持ち悪くてたまりません。別れたほうがいいんでしょうか?」
  10. @Gomantare なんでやねん(笑)
  11. 顎にできた大きいニキビがかなり育ってしまって痛い。
  12. かなり近い未来の私から届いたようだな。 未来の@misskomachiから来た手紙 「り あ じ ゅ う っ て な に ?」 http://t.co/dqPi2Ww
  13. @papi00 一応突っ込んでおこうか、登録販売者! 師でも士でもないの! 立場低いの!(泣)栄養ドリンク飲みたければ朝、夜は眠くてもいいじゃないか。むしろ寝ろよ。
  14. @taitan21 うわ綺麗! 眼福眼福。
  15. 怒涛の勢いで棚替えをやっているのに、まだまだ終わらない。私の達成感はどこにありますか?
  16. @minkurusp すごい! でも無理しないで~。元気な顔で接客するのも大事ですよん。
  17. 永遠の25才とか言ってる場合じゃない。@misskomachiの結婚タイムリミットは、『20才』です。 http://t.co/NBohvZR
  18. 昨夜は割と早く寝たのに、明け方目が覚めてそのまま眠れなくなってしまった。昨日も三時間睡眠で動いていたのに、今日も寝不足確定か。「怠け者の節句働き」ってこういうこと言うんだろうな。
  19. 本日のつぶやき2011-04-23 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-940.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/941-f5b2879c

