こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @dj_nky そ、それは激しく衝撃……大人でもびっくりしますよ、きっと。
  2. @creer_wine@iwaotobimatsu うわあ……早々に弁護士つけた方がいい案件だと思うよ。むしろ請求したいって、拗れる要素満載だし。
  3. @dj_nky 父と行って、星丸キーホルダー買ってきて、しばらく父の車にぶら下がっていた記憶。どこに行ったんだろう。さすがに捨てたか。
  4. @ateliers_2501 お酒はソフトドリンクです、って言われたらどうしようかと思った(笑)
  5. 三島 20日(水) - 曇時々晴、5℃ ~ 19℃、10% 0% 10% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  6. ふたご座 20日(水) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:オレンジ、ラッキーアイテム:ティラミス From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  7. @ateliers_2501 相当な酒好きとお見受けいたした。
  8. @yuppy52 メイク濃いめだと女ウケはいいよね。男ウケを狙うなら薄めだ!!
  9. お下がりiPodがお亡くなりになったっぽい。誰かプレゼントしてくれてもよろしくてよ。そろそろわたくし誕生日でしてよ。
  10. @creer_wine え、何が起こってるの? ただごとじゃないぞそれ。
  11. エアコンに弱い私が半袖ユニフォームを着るのは今しかないんだ!と思いつつ、今日も長袖ユニフォームを用意。私の半袖ユニフォームは、数回着用・新品同様。
  12. @dj_nky 何度見てもこのアイコンは懐かしい。
  13. @takuyasensei 恐怖(笑)わかるような気もいたしますけれども。あ、資料希望です。例のスイスの口座に振り込めばよろしゅうございますか。
  14. ……まあ、エア彼氏いますから……。@misskomachiにとって恋とはずばり妄想です。そんな@misskomachiが好きになるのは巫女タイプ。ちなみに告白の成功率は3%です。 http://shindanmaker.com/110951#shindanmaker
  15. あと一声!@misskomachiの腹黒度は『9。腹黒の中の腹黒です』 http://shindanmaker.com/110753
  16. @inakayakuzaisi きっと脂ぎったおっさんに使われますよ。
  17. @paneko 素敵だわ。でもそれでいいのか女子大生(笑)
  18. 頭痛について調べてたら、職場に置いてある鎮痛剤の売り分けができるようになった。でもピリン系だけはよくわからない。自分でも飲まないし。
  19. @paneko 酒?
  20. 選挙カーって何時から動いてるんだっけ……候補者の名前の連呼で起こされると「お前にだけは絶対入れない!」って気持ちになる。もっとも、私の住民票は実家にあるので、この辺りの候補者には興味すらないんだけど。
  21. @takuyasensei 素敵すぎる(笑)
  22. ふふん。@misskomachiがどんなものか大雑把に分類すると「天才」です。 http://shindanmaker.com/110958
  23. 本日のつぶやき2011-04-18 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-935.html
  24. @tateishidg エア彼氏なら1人いますが何か。
  25. @iwaotobimatu 訊いてくれよ(笑)

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/936-ea8c1ea4

