こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @ateliers_2501 ツマミもなしにビールを飲み干した私は、自他共に認める酒飲み。
  2. @ymmnlovecat:@koko_1226@chobi0718 友だちとどんよりした話をしている間に、話が乙女な方向になっていた。ああ。羨ましい。
  3. @ymmnlovecat:@chobi0718 そうそう、態度で理解しろってのは無理無理。
  4. @papi00 高校の同期が1位叩き出してた(笑)
  5. まず私は相手を探さねば……。 RT@chobi0718:@misskomachi@koko_1226 ねー?(/ω \*)
  6. @iwaotobimatu ギャップ萌え的な……うん、無理があったごめん(笑)
  7. くっそおおお。@misskomachiは日本国内エロランキング【3位】です。 http://shindanmaker.com/72578
  8. @momo_mitsu いいなー、私も切りたいけど、夏を迎えるにあたって断念。まとめ髪できる方が涼しいんだよね。
  9. @fuurai_hiroji 花粉症はある日突然発症……。
  10. ああもうこんなこと言ってみたい! QT@chobi0718@koko_1226 :@koko_1226 旦那さんに飽きられないように必死なのでふ。。。( ´・ω・`)
  11. Plutokun_Bot ボク、プルトニウムのプルト君です!みんなが、自分が生きているうちは大丈夫だろうと思って出来上がったのがげんぱつなんだよ!あわててとめたって、廃炉までは30年ちかく監視と冷却が必要で、ボクの半減期は二万四千年なんだ!
  12. 三島 18日(月) - 晴時々曇、8℃ ~ 19℃、10% 10% 10% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  13. ふたご座 18日(月) - 8位、総合運:3、恋愛運:3、金運:3、仕事運:3、ラッキーカラー:ブラック、ラッキーアイテム:メッセージカード From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  14. 眠剤インストール。いつでも眠れるけど、こういうときに限って朝まで眠れないコースのような気がする。
  15. _kotomo クロネコさんが来たので、気になる噂を確認してみた。ほんとだった。―――クロネコヤマトの軍手のすべりどめは【 に く き ゅ う 】。(非売品/他にもブルー・イエロー・グリーン・黒軍手にホワイトもあるとか)
  16. @sayorin5 なんて嫌な夢なんだ(笑)
  17. 課題は一通り終わったものの、登録販売者ごときが太刀打ちできる内容じゃないわ、これ。試験に受かる気が一個もしない。
  18. 気合いが入っちゃったから勉強するか。アルコールも入ってるけど。
  19. 本棚から本が溢れているので、本棚に並んでいるCDを出す→空いたスペースに本をしまおうと思う。さて、出したCDはどこにやろうか。
  20. @iwaotobimatu 寝不足だわ悩みはあるわってところに勉強に打ち込んでしまったら、唐突に寂しん坊に襲われたようだ。
  21. 眠い、むちゃくちゃ眠い。気力のあるうちにお風呂に入っておこう。
  22. あああ誰かと話したい電話でもスカイプでもメッセでもチャットでもいいから!!
  23. 今月の漢方の課題が薬膳的なアレだったんだけど、試験でレシピ出されたら終了。まさか出さないよね。
  24. @iwaotobimatu ああ、わかる気がする。でも詳しくない私には、優勝という結果がすごいぜ。
  25. @wanwanbawbaw 車で行くからお散歩できないぜ。
  26. @dj_nky そういう重要なことは早めにカミングアウトしなければ……。
  27. @iwaotobimatu なななんかすげえことになってる! おめ!!
  28. 勉強してたらお昼を食べ損なって今に至る。やる気が出ないのは眠いからかお腹が空いてるからか春だからか。買い物に行かねばなあ。
  29. aleguro ガタッ RT@s3_mbp: ガタッ!RT@hisa_kami: 立て!! 立てよ、独身男子!! RT@shigemaro: 私も含め周りの女子@genpatsu_news: 地震に原発「頼れる人欲しい」 結婚したい女たち増加中 http://dlvr.it/NkzWV
  30. よかった、初めて1発で満点取れた。
  31. @mesizawa まだ成長してるんですか。はっ、横に……?
  32. @enyarinngo いえいえ、そういう実践的なアドバイスがありがたいです。薬学の基礎がわかっていないので、最初は丸暗記するしかないんですよねえ、登録販売者。余裕ができたら薬理の本を読みたい。でもいつ余裕ができるんだ(自問自答)
  33. @enyarinngo やはり気合いですか。皆様気合いで乗り越えてきたんですねえ。
  34. @hoshinori7 気合いならば私にも望みが!!
  35. 継続研修の問題を解いているが、薬剤名称って、薬学生の皆様はどうやって覚えているのだろう。気合い? 若さ? 両方?
  36. Sahara_Shota 桜がキレイだと感じるのは、桜が早くに散ってしまうことを知ってるからじゃないか
  37. 寝不足で眠いのに眠れない。わかった、やればいいんだな、部屋の片付けか勉強を。
  38. 来月配属になる新入社員の名前、どこかで見たことがある。どこで見たんだ。ああ気になる。
  39. なぜか今日が月曜だと勘違い。
  40. @emillimeter 私は夕食後に二時間ほど寝てしまったのがよろしくなかったようです。アルコール効いてくれないかなあ。
  41. @emillimeter 夜更かししてますなあ、人のことは言えませんが(笑)
  42. 戸籍を1つにしてしまうといろいろ面倒だと知っているので、私が結婚するとしたら「この人の子どもが欲しい」と思ったときだろうな。自分の子どもを非嫡出子にしてしまうのはやりきれない。子どもかあ、高齢出産の危険は減ったとはいえ、やはりリミットがあるからな、女性には。
  43. 本日のつぶやき2011-04-16 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-933.html
  44. 結婚ねえ……何でみんなしたがるんだろうね? 一緒に暮らすだけじゃだめなのかな。1つの戸籍に入っている方が、家族になったという実感があるのかな。私だって一緒にいてくれる人は欲しいと思うけど、四六時中一緒にいると、きっと息が詰まってしまう。
  45. 【結婚ゴーラウンド/大田垣 晴子】を読んだ本に追加 http://bit.ly/h0sA2o#bookmeter

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/934-ede2e791

