こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 明日は、図書館に行って、映画を観て、友だちとご飯。久々に予定ぎっちりな休日。
  2. 羨ましすぎる。 RT@harubouharubou: えー、いい夢じゃないですかw RT@ququri: ものすごいセクシーな年上男性がひとけのないところでデレてきてついイチャイチャしてしまうというロクでもない夢を見ていた。
  3. 三島 13日(水) - 晴れ、4℃ ~ 20℃、0% 0% 0% 0%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  4. ふたご座 13日(水) - 3位、総合運:4、恋愛運:4、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:グレー、ラッキーアイテム:昆布茶 From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. 正解。@misskomachiを平仮名10文字で表すと…【 ぼ ろ く そ に い わ れ て る 】 http://shindanmaker.com/108925
  6. お腹が痛いいい。さっさと来てくれ、お客様。
  7. @tanukitti UV下地じゃなきゃダメですよ。
  8. @devinon ちょ、動けるの?
  9. 病院でもらった薬を、すぐさまネットで調べる癖がついてしまった。一度事故やられちゃうとねえ。
  10. CHICAUMINO ああ…これが、神の一手…ラスボスの映像が流出するなんて…@akatarou22:@CHICAUMINO 先生!!3月のライオンのラスボスの画像を手に入れました!ネタバレ注意ですね!! http://yfrog.com/gz7kppzj
  11. @nyahonyahonyan 我が家には「痩せたら着よう!」と3年も寝かせてある服が。いい加減諦めよう(泣)
  12. ui_nyan Google先生の政権批判やばいwwww http://is.gd/t2d5ah
  13. @nyahonyahonyan 私の衝動買いはレースのストールでした。またしてもファッションの方向性が定まらなくなってしまいました。
  14. @jun1_sax 4。静岡県民は3ぐらいでは動じない。
  15. @jun1_sax 仕事が遅番なんだからいいじゃないか!
  16. 明後日東京で研修なんだけど、私は無事帰ってこられるのかしら。
  17. @jun1_sax 私は地震速報で目が覚めました。くそっ。
  18. 本日のつぶやき2011-04-11 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-928.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/929-c84e3cd7

