こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @rio303 原発問題がなくたって、地震大国に住んでれば、安全な場所なんてないってわかってますからねえ。少なくとも島国に住んでない人には簡単に言われたくないですねえ。
  2. 海外の人は「逃げろー!」って簡単に言ってくれるけど、どこに逃げろって言うのよ。日本に安全な場所なんてあるのか?
  3. 通販サイトで服を探しているけど、だんだん何が欲しいのかわからなくなってきた。
  4. 三島 10日(日) - 晴時々曇、8℃ ~ 18℃、20% 0% 10% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. ふたご座 10日(日) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:パープル、ラッキーアイテム:角砂糖 From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  6. 捨てて後悔しているもの:レースのボレロと花柄ワンピース。時代を読めない私のバカバカ。ワンピースは形が古かったからともかく、ボレロは悔やまれる。
  7. 右腕が上がらない。
  8. 何でダーツやる男性は喫煙者が多いんだ。煙いよ。
  9. 1人で投げ続けるのはきつい、体力的に。
  10. 鹿児島実業の新体操部はいつ見てもぱねぇな。
  11. @Nesschang 身体全体で春を表現しているのにこれ以上何を……。
  12. 温かいものが飲みたくなって、レトルトのお味噌汁を飲むことにした。賞味期限は見なかったことにした。
  13. 本日のつぶやき2011-04-08 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-925.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/926-99886fce

