こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. がっかりな結果なの!? 【@misskomachi の キスのお作法 】 顔を近づける → 目をつぶる → 目をつぶる → キスをする → 見つめあう → ため息をつく → ため息をつく http://shindanmaker.com/107677#ri66
  2. 三島 9日(土) - 雨のち晴、14℃ ~ 19℃、70% 90% 60% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  3. ふたご座 9日(土) - 2位、総合運:5、恋愛運:5、金運:4、仕事運:5、ラッキーカラー:グリーン、ラッキーアイテム:スニーカー From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  4. 迎え入れた段階である程度覚悟はするよね。 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする?@misskomachiは、何か悩みでもあるのか?と思い迎え入れた。すると襲われた。まいっか。 http://shindanmaker.com/107339
  5. 本日のつぶやき2011-04-07 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-924.html
  6. @green2cat お母さんですねえ。年も年ですし(笑)
  7. jass_jass M9.0の地震だと最大余震はM7.0前後。余震確率は時間が経つと低くなるが、地震から1ヶ月後くらいに大きな余震がある。 地震直後頻繁に報道されてたこと。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/925-3b0ad3ad

