こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 東京の友だちと電話してたら「あ、揺れてる、結構揺れてる」「こっちは揺れてないな……あ、来た」頭の中にP波とS波が浮かんだ。
  2. @inakayakuzaisi しかも天狗の後は転落。
  3. どこから突っ込めば。@misskomachiの人生の映画化が決定! 押井守が監督を務める『病気』をテーマにしたリアルな人間ドラマ。製作費は2000万円。@misskomachi役は栗山千明! http://shindanmaker.com/94206
  4. 食虫植物でよろしく。 【@misskomachiが主人公の小説(抜粋)】 ある朝目を覚ますと@misskomachiは植物になっていた。 http://shindanmaker.com/93036
  5. 爆発……我慢の限界がやってくるのか。 【@misskomachiさんの人生履歴】 誕生⇒神童⇒凡才⇒発情⇒就職⇒忍耐⇒我慢⇒鬱積⇒爆発⇒成仏 http://shindanmaker.com/86037#zinrire2
  6. @wanwanbawbaw ラストがどう大団円なのか気になるわ。
  7. @nasiken ドコモのスマホは、使ってる人が「これいいよ!」と言っている現場に遭遇したことがない……。
  8. @dj_nky (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ。
  9. 真っ黒だよ。@misskomachiの心のピュアさは【0%】です。 http://shindanmaker.com/107463
  10. @green2cat 『八日目の蝉』読みました! 私は母性がちょっとばかり刺激されてしまいましたが、内容は合う合わないが激しそうです。
  11. @green2cat あ、私は宝くじが当たったら書庫付き一軒家が欲しいです! 物を減らそうとしないダメなアタシ。
  12. @nasiken 新しもの好きの血が騒いで、ガラケーとあいぽん2個持ちの私。
  13. @green2cat 舞台化で気になってしまった『テンペスト』です。読みやすいんですけどねえ。
  14. @green2cat 夢の中で「これらを収納するためにこういう家具を買い足して……」とか考えてました。重症。
  15. レースのジレって時代遅れじゃないよね? 今すごく欲しい。ミリタリージャケットに合わせたい。
  16. 今月号の日経DIの特集で盛り上がるなど。管薬くんは「そんなにもらってませんよ」とぼそりとつぶやいた。
  17. @hosa_mi あ、ほんとだ桜色! かわええ。萌え。
  18. 久々に挫けた。小説があまりにも長編すぎて。まともに読んだら一睡もしないで仕事に行く羽目に陥りそうだからなあ。ハードカバーで2段組の上下巻は厳しいわ。文庫だと4冊になってるから、ブックオフで探そう。
  19. 三島 8日(金) - 曇のち雨、13℃ ~ 20℃、10% 20% 20% 60%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  20. ふたご座 8日(金) - 4位、総合運:4、恋愛運:4、金運:4、仕事運:5、ラッキーカラー:ピンク、ラッキーアイテム:ショートブーツ From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  21. 職場では「いらないものはどんどん捨てる!」とか言ってるのに自宅には物を溜め込んでいるダメなアタシ。
  22. @papi00 それに気付いてしまう君はどれだけ通っているのか。
  23. @sayorin5 早く観ないとあっという間に次のシーズンが!!
  24. 本日のつぶやき2011-04-06 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-923.html
  25. 【Lips 2011年 05月号[雑誌]】を読んだ本に追加 http://bit.ly/dQxlQ1#bookmeter

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/924-630bfd5c

