こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @nasiken それって長いの? 短いの?
  2. 三島 30日(水) - 晴時々曇、4℃ ~ 17℃、10% 0% 20% 30%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  3. ふたご座 30日(水) - 6位、総合運:3、恋愛運:4、金運:4、仕事運:3、ラッキーカラー:グレー、ラッキーアイテム:経済系の雑誌 From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  4. 店内でアンパンマンの曲が流れていたので「アンパンマンって友だち少ないっすね」と店長に言ったら「こまちさんより多いと思う」「いやいや私3人以上いますから友だち!!」友だちいなさそうに見えるんだろうか私。
  5. @takuyasensei 薬剤師急募とは、タクヤ先生、妊娠でもしましたか?
  6. takuyasensei 【急募により拡散にご協力を】「漢方のスギヤマ薬局」にて働いてみたい!という薬剤師の方、おられませんか?業務内容は「漢方相談業務+調剤業務」、4月より働ける方を急募いたします!業務時間、給料は経験等を加味した上で要相談にて。ご興味のある薬剤師の方は是非お声掛けくださいませ!
  7. 【VoCE (ヴォーチェ) 2011年 05月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hgk5H9#bookmeter
  8. 春物のワンピースを見て思った。さすがに今年は「ガーリー」から抜け出そうか。
  9. @sayorin5 うちの薬剤師の皆様はノリがいいので、こんな感じの会話が日常です(笑)
  10. 一瞬、私が毒電波を出しているのかと。 RT@kzfm: コマチーベルトという毒電波の線量を定義したい。そして小町の危険度を知らしめるためにこういう視覚化が欲しい http://microsievert.net/
  11. @tocky59 相手が好みのタイプかどうかにもよるのではないでしょうか。「やだっ!」と即答されるのは女としてちと厳しいのですが(笑)
  12. hiratatoshiko 「こんな時に咲くなんて不謹慎だ」と怒られるほど、日本中の桜が咲き誇るといい。
  13. 身内にも正式名称が浸透していないらしい「登録販売者」。そろそろ2年になろうというのにちょっと泣けてきた。
  14. 喪服の裾をちくちく。
  15. CHICAUMINO たまらない!涙ぐんだ後66と536でコーヒー吹いたんだお!@Fuetaro: [ / (U^ω^) 「被災してもご主人様と一緒にいたいお!」 強い絆で結ばれた家族たち(画像あり) RIDE THE WAVE 2ch http://htn.to/cASsxY
  16. 店長が「そこに立ってるとセクハラになっちゃうからどいて」と言うので「別に私はいくらでも触っていただいて構いませんが」「やだっ! だったら管薬くんのケツ撫でる!」それはそれでセクハラなんじゃないのか!?
  17. ロングブーツと冬物ニットをしまって、春夏物の服を出した。ストールは明日洗って、あとはアウター類をどうするかだな……計画を立てて少しずつクリーニングに出さないと、財政が破綻してしまう。
  18. hinadaichi でもまだ年間の自殺者数に及ばないって考えると、一体この国は?とも思う。"東日本大震災は28日、発生から18日目を迎え、死者・行方不明者は計2万7116人になった。" http://s.nikkei.com/hlqrVZ
  19. @tanukitti 自分の年と体力も忘れちゃったんだよきっと。
  20. Gomantare クオリティ高杉と思ってたらCookpadのパクリだった件http://bit.ly/dEI1mW ちなみに本人は垢消して逃亡w RT@tetsuyakuroda: 今日の嫁のべんとうはこれでしたorz http://t.co/z8KufA1
  21. 本日のつぶやき2011-03-28 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-913.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/914-600f5b4c

