こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @nyahonyahonyan 馬油は盲点だったかもしれませぬ。明日職場で見てみます。敏感肌用の乳液すらしみてしまって、頭を抱えています。
  2. 【BITEKI (美的) 2011年 05月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hf79nB#bookmeter
  3. ナチュラルメイクで仕事に行ったら、いまいち気合が入らなかった。私の仕事メイクはやっぱりガッツりバッチリメリハリだ! ナチュラルメイクをする機会が思い浮かばないけど気にしない!!
  4. 三島 29日(火) - 晴れ、2℃ ~ 16℃、0% 0% 0% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. ふたご座 29日(火) - 10位、総合運:2、恋愛運:2、金運:2、仕事運:3、ラッキーカラー:ブラック、ラッキーアイテム:マッサージクリーム From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  6. 顔の皮がどんどん剥けてる。当然いつもの基礎化粧品はもれなくしみる。何で保護すればいいんだよう。
  7. いろんなことが頭の中を渦巻いてしまった。 RT@iwaotobimatu: 黒っ!w RT@tanukitti: とある事項に対する弁明/説明が受け入れられるかどうかは、説明を行う人の信用度による。ふーんそうなんだあ、でもまたウソなんでしょ? あ、政府の話ですよ
  8. @sayorin5 でも帰宅してからのまったりした時間は失われるのです。まあ何をやっていたわけでもないのでいいんですが。仕事中に眠くなったらどうしよう。
  9. @koko_1226 おはようござりまする(遅)変則シフトでどうも身体がすっきりしません。遅番に慣れていると、朝から働くのが大変きつうござりまする……。
  10. 明日は数日ぶりの遅番。多分お昼まで寝てるな。
  11. 明日から通常営業らしいが、私のシフトが毎日違うことに変わりはない。むう。
  12. 本日のつぶやき2011-03-27 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-912.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/913-6a6af1fd

