こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @technorin むちゃくちゃ面白かったです。ぜひ!
  2. 最後で打ちのめされた。@misskomachiが気になってるのは髪が長くてちょっとえろくて勉強ができて顔がかわいくて…って人でしょ?まぁ完全な片思いみたいだけど? http://shindanmaker.com/101228
  3. @tanukitti 割と脈絡なく出てくるよね。
  4. @emillimeter ああ、残念二世の。
  5. @iwaotobimatu 爆破したのか!?
  6. @wanwanbawbaw なぜか肌の調子がいいはずの時期に、基礎化粧品が肌に合わなくなるんだよな。困った肌だ。
  7. 三島 28日(月) - 晴のち曇、1℃ ~ 13℃、10% 0% 10% 0%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  8. ふたご座 28日(月) - 6位、総合運:3、恋愛運:4、金運:3、仕事運:4、ラッキーカラー:ブルー、ラッキーアイテム:地図帳 From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  9. 私のチップは折るためにある!(キリッ
  10. @ymmnlovecat 相手が猫さんでは仕方がない。
  11. オフホワイトのロングスカートを買った。間違いなく「カーテン」と言われる。
  12. 今、私の車に幅寄せした挙げ句無理矢理前に入ったお前、爆発しろ。
  13. 買い物に行きたいが眠い。
  14. 顔が脱皮してる。今夜はパック攻撃か。
  15. 出掛ける前にアイルトン・セナのドキュメンタリー観ちゃいかんな。朝からどんより。
  16. 本日のつぶやき2011-03-26 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-911.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/912-399d9687

