こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 心の距離だと思っておこう。@misskomachiさんと愛する人との距離は【11センチ】です。 http://shindanmaker.com/102173
  2. 明日の朝、元気だったら投げる。
  3. 【もやしもん(10) (イブニングKC)/石川 雅之】を読んだ本に追加 http://bit.ly/ggV2sL#bookmeter
  4. @Gomantare 少なくとも持っているのは銃ではない(笑)
  5. 道具を変えてもフォームを変えても私は13が好きらしい。
  6. 三島 26日(土) - 晴れ、3℃ ~ 12℃、0% 0% 0% 0%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  7. ふたご座 26日(土) - 3位、総合運:4、恋愛運:4、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:グレー、ラッキーアイテム:クッション From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  8. @Nesschang 最近のネスちゃんはドライヤーでどこを乾かしているのだろう。……全身?
  9. @nasiken 頭使って目を使わないのって至難の業だけどね。ルテイン飲め。
  10. @sayorin5 冷えてしまったのならお風呂でぬくぬくした方が……。
  11. 本日のつぶやき2011-03-24 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-909.html
  12. しまった眠気がどこかに行ってしまった。
  13. 言葉で安心することもあるんだけど、意地悪なのか言葉にしたくないのか、なかなか安心が得られない。割り切るのが賢いんだろうなあと思っても、それが難しい。
  14. 日曜から、行きつけの美容院が営業再開らしい。ダメ元で当日予約の電話入れてみるかあ。
  15. @nasiken 目使いすぎ。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/910-57dba05d

