こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 職場では水の点数制限をしていないけど、500mlペットを10本買っていく人を見ると微妙な気持ちになる。こっちの水道水は浄水しなくたっておいしいよ?
  2. @iwaotobimatu ああ、それは確かにねえ。人生2度目のモテ期、まだかなまだかなー。
  3. @sayorin5 いんや、花粉症でございます。「全部で何錠か教えて下さいよ」と訴えると、処方箋を見せてくれました。ああ優しい(笑)
  4. 三島 25日(金) - 晴のち雨、1℃ ~ 13℃、10% 10% 50% 50%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. ふたご座 25日(金) - 4位、総合運:4、恋愛運:4、金運:5、仕事運:4、ラッキーカラー:ホワイト、ラッキーアイテム:ランチョンマット From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  6. うちの薬剤師は身内に大変優しいので「はい、確認して下さい」と、薬をトレイに入れたまま見せてくれた。錠剤数えるのまで患者にやらせるのかよ!!
  7. @devinon 解熱で使うこともあるのかと、妙な勉強になったよ。お大事にね。
  8. @iwaotobimatu 理系男子は浮気しないという訳の分からない自信があるのだよきっと(笑)
  9. 毎日出勤時間が違うので、身体のリズムが崩れてゆく……。
  10. シフトが当日の朝にならないと確定しないってのは困るなあ。
  11. 休憩中。寝不足が響いてかなり眠い。ああ眠い。
  12. 本日のつぶやき2011-03-23 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-908.html
  13. @chobi0718 そのハッシュタグは!(笑)

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/909-9d17af1d

