こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @naokasann ウケたwww
  2. 大体正解。@misskomachiの頭の中は⇒「今夜がヤマだ」「今夜がヤマだ」「寂しい」「今夜がヤマだ」「今夜がヤマだ」「寂しい」「今夜がヤマだ」「今夜がヤマだ」「寂しい」「今夜がヤマだ」「今夜がヤマだ」「寂しい」 http://shindanmaker.com/92720
  3. @sayorin5 急いでシミ抜きー!!
  4. え、お風呂って全裸で入るものじゃないの……?@misskomachiから基準値を超える油田を検出。念のため全裸でお風呂に入ってください。さもないと寿命が1年縮みます http://shindanmaker.com/101082
  5. @nasiken いや、「恋人いなさそう」は微妙じゃね?
  6. @wanwanbawbaw とりとめのない話で停電終了(笑)
  7. @papi00 私にエロさは皆無だとでも!?
  8. どんだけ歌えばいいんだ『天城越え』。@misskomachiは、『合唱祭の課題曲が「天城越え」。や、スライド携帯が開くと動作不良。や、合唱祭の課題曲が「天城越え」。などの逆境に立ち向かうであろう。』 http://shindanmaker.com/99147
  9. 最後が全てを物語ってるんじゃないかな。 【@misskomachiの第一印象】「空気読める」、「大人っぽい」、「エロい」 http://shindanmaker.com/99148
  10. 【テンペスト 上 若夏の巻/池上 永一】を読んでる本に追加 http://bit.ly/gjbTKJ#bookmeter
  11. chogc 落としやすく駆け引き不要(笑)RT@iykweunauak: 今日読んだ最近?のananに、「大学院生男子が狙い目。①今はお金ないけど…②落としやすく駆け引き不要③将来の収入有望。つまり最優良物件」…「大学近くのカフェでMacBookとか使ってるやつ狙え」とも。…
  12. 三島 24日(木) - 曇のち晴、℃ ~ 13℃、20% 10% 0% 0%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  13. ふたご座 24日(木) - 6位、総合運:3、恋愛運:4、金運:3、仕事運:4、ラッキーカラー:ブルー、ラッキーアイテム:明るい色のハイヒール From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  14. @papi00 私的には、あいぽんsugeeeee!!
  15. @hirokazuueno とーちゃん若すぎ。もしくは君が老けたのか!?
  16. @sayorin5 実家には立派な仏壇があるので、立派なローソクも常備。それつけてました。ムーディーにも程がある。
  17. 停電キター。今日は母と一緒だから、そんなに暇じゃないぞ。何を話すわけでもないけど。
  18. @koko_1226 うちの停電はこれからです~。大分眠れるようになってきました。微妙に薬も減ってますし。停電のせいで不規則勤務になってるのがちょっと厳しいですが、適度に頑張ります。
  19. 病院→図書館→スーパー→実家でお掃除。停電が終わるまで実家に滞在予定。
  20. @devinon 結構ショックだよねー。大河明けの野村さんにちょっと癒されてたのに……。
  21. @miyaq55 それはやはり「みんなの麿」だから(笑)
  22. ベタに麿で。 RT@kuroneco_delta: すごいまとめ!私は横尾アナでお願いします。平日昼間は働いているので全く見られませんが・・ RT@swkk: 野村アナの異動を知ってショックを受けた.NHK登板表.http://hsjp.net/src/up0397.png
  23. @momo_mitsu それは見たいな。
  24. 停電の予定を見る限り、明日は仕事が休みのような気がしてならない。収入減が痛すぎる。
  25. 本日のつぶやき2011-03-22 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-907.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/908-b39a1c8b

