こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 【ハチワンダイバー 18 (ヤングジャンプコミックス)/柴田 ヨクサル】を読んだ本に追加 http://bit.ly/fB3hGQ#bookmeter
  2. 三島 19日(土) - 晴時々曇、5℃ ~ 18℃、10% 10% 0% 0%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  3. ふたご座 19日(土) - 12位、総合運:1、恋愛運:2、金運:2、仕事運:1、ラッキーカラー:ゴールド、ラッキーアイテム:イヤリング From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  4. 【ハチワンダイバー 18 (ヤングジャンプコミックス)/柴田 ヨクサル】を読んでる本に追加 http://bit.ly/fB3hGQ#bookmeter
  5. 青空文庫で夏目漱石の作品をダウンロードして読むことにした。
  6. 自宅で計画停電に遭遇するのは初めて。ご飯を食べた後、何をしたらいいのかわからん。
  7. @sayorin5 週5で、昼から夜まで働いてますからねえ。シフト変更の必要があると、真っ先に声がかかります。独身だからorz
  8. @naokasann 市販の商品では今の色はないし、何よりこの長さの髪をむらなく染められる自信がございません。まあ、暗めの色だからプリンになっても目立たないさきっと!
  9. 美容院の予約し損ねたー! と思ったら、地震の影響で休業中だった。頭がプリンになっちゃう。
  10. @momo_mitsu ロミオになるのをwktkして待つのも一興。
  11. @sayorin5 しがないパートでございます。
  12. 本日のつぶやき2011-03-17 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-902.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/903-2aabf933

