こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @papi00 あれー? そんなことなかったけどなあ。
  2. kojisunset 素敵すぎた。→ 卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。(校長メッセージ) | 立教新座中学校・高等学校: http://bit.ly/hD6cRq
  3. @sayorin5 調剤薬局優先なのかもしれないですね。母は院内処方でもらったようなので。
  4. @devinon 何ぃ!? それは懐かしすぎるぜ!!
  5. 二の腕にまるで縛られていたかのような痕が。何があった、私。
  6. 静岡新聞で「被災した富士宮市の○○さん」という文章を見て、あ、私も被災者か、と認識。
  7. 三島 17日(木) - 晴時々曇、-3℃ ~ 11℃、10% 10% 30% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  8. ふたご座 17日(木) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:シルバー、ラッキーアイテム:柑橘系の香水 From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  9. @sayorin5 「それ効かないらしいよ?」と真実を伝えたら「……先生には言えない」ですって。この先2ヵ月ぐらいお世話になるんだから、そりゃ言えないよなあ。
  10. パペマペさんのライブDVDが届いてた。お風呂から上がったら観よう。
  11. 富士市の自宅に帰宅。捨てようと積んであった大量の雑誌が雪崩を起こしている……。
  12. 骨折中の母が薬を飲んでた。ダーゼン。……あれ? これって回収に(ry
  13. 更に同意。 QT@medchum: 同意RT@9thcode: なで肩は辛いぜ
  14. こんなときに限って生理痛ううう。
  15. JPAteamDIVERX 【枝る(えだる)】:動詞(1)極限まで睡眠を取らないこと。寝る間も惜しんで働くこと。(2)上司に恵まれず必要以上の努力を強いられること。#edano_nero→#EDN48→#we_are_the_edano→#edano_souri→#edano_my_angel
  16. @papi00 両手両足ついてるように見えるぜ。
  17. @emillimeter 麿観られなかった……無念。
  18. 同意。 RT@h_a_c_h_i925 余震で揺れているのか風で揺れているのかもうわからない/(^o^)\
  19. @koko_1226 ご心配をおかけしました。ほんと、実家に帰っていてよかったです。今夜は自宅に戻るので、いつでも避難できる準備をして、ゆっくり休みたいと思います。
  20. 実家の掃除なう。骨折中の母が移動しながら「もっと広い家ならもっと大変だったね」と言うので「もっと広い家ならお手伝いさんがいると思うの」と返答。
  21. youthkosk ニュージーランド地震 M6.3 被害者:死者240人 静岡 M6.4 被害者:転んじゃって怪我2人 静岡は最強なんですか?
  22. @drugmania 余震がちょいちょい来てますが、小さいですね。
  23. @tanukitti 心配かけたのう。小さい頃から地震に備えてる静岡県民だ、安心してくれたまえ。しかしTLに「大丈夫か!?」が並んだのはありがたいけどちょっと笑った……。
  24. ちょっとヘリに殺意が湧いた。広報聞こえないんだけど。
  25. さっきの揺れで起きてしまった猫その2が、外に出たがって鳴いている。部屋に連れてきても、すぐ出ていっちゃうんだよな。抱っこするとずっしりくる、8キロ。
  26. 猫その2が鳴いてる。部屋に連れてこようか。私の心拍数が上がってる。落ち着け、交感神経。
  27. 本日のつぶやき2011-03-15 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-900.html
  28. @sayorin5 そう、静岡は東海地震に備えて、防災訓練を欠かしません、マジで。私が小学生の頃は、防災ずきんを学校で座布団代わりに使ってました。
  29. @sayorin5 静岡県民、小さい頃から訓練されてますから大丈夫です(笑)
  30. 眠れない……眠剤飲んでないせいもあるけど、こんだけ揺れるんじゃ、眠る方が怖いもんな。
  31. @sayorin5 高速使って一時間以上かかる距離です。
  32. shizushin 気象庁は15日夜の地震(富士宮=震度6強)について、今後1週間ほどは最大震度5強程度の余震がある可能性はあると注意を呼び掛けています。【静岡新聞】
  33. 猫その2が不安なようで、部屋のドアを引っかいてたから入れてあげた。大丈夫だよー。
  34. 揺れすぎ。富士宮ですらこんなに不安になるのに、もっと大きな揺れがあったところに住んでいる方々の不安と恐怖はいかばかりか。
  35. clutcho 地震酔い(揺れてないのに揺れてる感覚)がある人は、身の回りで何か揺れやすい目標物(水を入れたコップ等)を決めて、それが揺れてなかったら安心出来る様な環境を。恐らく緊張と焦りで心拍数が上がってるのが原因なので落ち着かせればOK
  36. うむ、余震が意外と怖い。反射的に身構えてしまうのね。こりゃ休まらないわ。
  37. 揺れとる……今夜は眠れないな、こりゃ。両親も心配なのか起きてるし。
  38. 消防車と救急車とヘリの音がします。我が家の被害は、グラス数個とお皿一枚。両親も猫二匹も、かすり傷1つなく元気です。もちろん私も。
  39. @urasuwa それはないです(笑)
  40. @urasuwa 耳と鼻は繋がってます。静岡県富士宮市より。
  41. ui_nyan 【超速報】枝野が帰宅 http://is.gd/t3hPNt#edano_nero#edano_go_to_bed#edano_goes_home
  42. ヘリうるさいですマジで。しかも我が家の超近所がNHKに。まさか富士宮が画面中央に表示されるときが来るとは。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/901-ed4cbed7

