こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @wanwanbawbaw うむ、負けないぞ。
  2. @emm_jp そちらもおつかれっす。見事に「静岡県の一部」にはまってしまった我が職場。
  3. @koko_1226 手計算の恐怖からは逃れられましたが、やっぱり非常灯しかついてない店内はどんよりです。ワンセグが繋がってよかった。
  4. ごふっ、明日真昼間に停電か……うちのマンション断水しちゃうし、頑張ってお風呂に入るか。
  5. 何だか疲れすぎてお風呂に入る気にもならん。
  6. 三島 15日(火) - 晴のち曇、8℃ ~ 16℃、0% 0% 20% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  7. ふたご座 15日(火) - 11位、総合運:2、恋愛運:2、金運:2、仕事運:2、ラッキーカラー:グレー、ラッキーアイテム:紙コップ From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  8. 電気、おかえり。
  9. 薄暗い店内で、ワンセグでニュースを見ながら仕事。電池もろうそくもガスボンベも売り切れ。食品は言わずもがな。真冬じゃなくてよかった。
  10. やはり停電からは逃れられなかったか、富士市。
  11. とりあえず、うちにある保冷剤をありったけ持って行こう。
  12. @ohnuki_tsuyoshi 仰るとおりです。停電するとわかっていれば、事前の準備がいくらでもできるんです。ちなみにこちらは第5グループなので、まだ停電の有無がはっきりしていません。
  13. @hisae1983 薬剤師さんは点数計算のやり方知りませんからね、意外と。事務員なしでこういうときどうするんだろうか。私だって手計算はほぼ初めてだぜ!!
  14. @ohnuki_tsuyoshi 失礼ながら、その例えは極端ではありませんか? 停電がなければ、通常通り処方箋を受けられるのです。回線によっては電話も繋がらないので、すぐに必要なお薬を他店から手配することも難しくなってしまうのです。ご理解下さい。
  15. 管薬くんと連絡が取れん。出勤しちゃったら電話取れないぞう。
  16. @aim54_phoenix いやだって、停電のお知らせがあるから職場は閉店を決めてるのに、それで従業員のシフトも調整してるのに、いきなり「やっぱり開けます」ってわけにはいかないもの。
  17. 停電するならする、しないならしないではっきりしてくれないかな。
  18. @kaepapa33 こういうときでもエリアメール届くんですねえ……なんかほのぼのした着メロでしたけど。
  19. @hisae1983 うお、それは厳しい……。ただいま、薬価を調べまくってます。私の頭で思いつくような薬しか出なければいいんですけれど。
  20. つか店長、「俺手計算できない」って言い切らないで……わかっちゃいたけど私の責任が随分重くなったわ。
  21. @wappy_ どさくさにまぎれて捨てちゃまずいものばっかりだっつの(笑)
  22. @wappy_ 大丈夫さー。どうせ電気ついてなくて何もできないんだから、溜まりに溜まったアナログ作業を進めるー。きっとこのための停電よ!!
  23. @emillimeter うちに大量に処方箋を出す病院のは後回しにできそうですけど、市外から持ってこられたりしたら「停電だからごめんね」とは言えませんからねえ。
  24. 職場から連絡。停電中は閉店だそうな。でも処方箋がどこから来るかわからないし、手計算要員として一時間早く出勤。ちゃんとラストまでいるよ任せろよ。
  25. 一時間早く出勤しよう。
  26. @suga_ra いらっさいまし。
  27. 停電時の対応について相談したいと、管薬くんにメール。早めに出勤して、レセコンが動いてる間にいろいろ確認した方がよさそう。
  28. そうそう、施設基準が結構厄介ですよね。@kaepapa33@gatcchan 計算する際施設基準等の問題があるのでご注意。
  29. @sugimichinobu 私と同じ悩みを抱えている方がいらっしゃる。今、点数表を印刷して、よく出る処方の点数を計算しているところです。レセコン止まっちゃいますからねえ。
  30. 本日のつぶやき2011-03-13 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-898.html
  31. @onemu_san ま、まあ、そばにいてくれるだけでもありがたいではありませんか。
  32. @sayorin5 いや、うちは22時まで営業なので、電気が来れば通常営業かと。目下の悩みは手書きの処方箋です。
  33. @sayorin5 うちは第5グループです。停電してる間に店内が暗くなってしまう……。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/899-95ed12e4

