こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 揺れたね、今。まだまだ油断はできないってことか。
  2. 三島 13日(日) - 晴れ、3℃ ~ 18℃、0% 0% 0% 0%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  3. ふたご座 13日(日) - 4位、総合運:4、恋愛運:4、金運:4、仕事運:5、ラッキーカラー:ピンク、ラッキーアイテム:おかかのおにぎり From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  4. @iwaotobimatu そうだね。昨夜もう見ていられなくてテレビを消したもん。ちょっとドーピングした方が良さそう、私。
  5. @iwaotobimatu 昼間は不安で震えが止まらなかったよ。
  6. @sayorin5 私もそんな気が……携帯のエリアメールで起こされて不安倍増。でも寝ておかなきゃ、少しでも。
  7. 本日のつぶやき2011-03-11 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-896.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/897-39de3b69

