こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. StrollingFamDoc 家庭医です.年齢性別病気の種類問わずおおむね答えられます. RT@gamitake: 整形外科医です。RT@misogiduki: 内科医(血液内科)です。 RT@anjela81: 【被災者支援】 内科医です。被災地の皆様、医師に訊きたいことがあればどうぞ!#eqjp
  2. 実家は停電。骨折している母一人で心配だったけど、先程父が帰宅したそう。私の熱は下がってきたので、明日は動けそう。動けない状態で一人きり、身内とも連絡が取れないのはかなり不安だった。
  3. 三島 12日(土) - 晴のち曇、℃ ~ 13℃、0% 0% 10% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  4. ふたご座 12日(土) - 11位、総合運:2、恋愛運:2、金運:2、仕事運:2、ラッキーカラー:グレー、ラッキーアイテム:マスク From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. @tanukitti よかった!
  6. @momo_mitsu できれば会社で一晩過ごした方がいいと思うぞ、パパのためにも。
  7. happyyankopanda 【拡散希望】キャップがオレンジ色のペットボトルは熱に強い構造をしています。お湯が確保できるならお湯を入れれば簡易湯たんぽやカイロ、飲み水にもなります。体温調節が難しいお年寄りや赤ちゃんに利用してください。
  8. kapibara001 倒れてる人を救助するときは肩を叩きながら名前呼ぶ→気道確保(顎をぐっとあげる)→呼吸と脈拍チェック→ない→人工呼吸(鼻をつまんで肺がゆっくりふくらむくらい空気を入れる×2→乳頭と乳頭の間くらいの場所を胸骨圧迫×30)
  9. @tanukitti 私も家にいるから、何か手伝えることがあれば遠慮なく。
  10. @emm_jp 連絡取れました! ホッとしました。
  11. Tranquil_Dragon 東京とかの人はNHKで津波や地震の様子を観てKOEEEEE!ってなってるみたいだけど、肝心の仙台は停電してるので情報が何も分かりません。ヘリコプター、サイレン、悲鳴、怒号しか聞こえてきません。皆さんのツイートが唯一の情報源です。#sendai#miyagi#Japan
  12. 父の無事を確認。よかった、一安心。
  13. @taitan21 見てると思考回路が止まります……。
  14. 一人でいるのが本当に不安。Twitterあってよかった、知ってる人たちの無事が確認できる。
  15. @emm_jp こちらもこんなに長く大きく揺れたのは初めてで、恐怖と不安で震えが止まりません。大事な人と連絡が取れなくて心配です……。
  16. hrnkanata いつ大きな地震が起こってもいいように□現金□身分証明書□印鑑・預金通帳・保険証□飲料水(1人1日3リットルが目安)□非常食(缶詰、アルファー米、インスタント食品など)□携帯電話と非常用充電器□家族の写真(はぐれた時の確認用)これだけはすぐ持ち出せるように用意して!
  17. korikaz 【RT希望】まだ水道がでるうちに浴槽に水を貯めてください。トイレ用水です。避難する方はメガネといつもの薬を忘れないで。ガスの元栓を確実に閉めて、ドアは開け放してください。靴は底の厚いものを。食料はすぐに援助がくるから1日分で足りる。阪神大震災の経験です。
  18. hinazakura25 RT@renachannel: RT@nukkorogaoooo RT@hodaka29 拡散 RT@Meena35: お願いだからこんなときにテレビ局の人ヘリコプター飛ばさないでください!神戸ではくずれた家で生き埋めになった人の声が聞こえなかったりすることがあったので
  19. 震えているのは熱のためだけじゃないみたい。
  20. 36_104K2 RT:@shinoi:“@kazhime1977: RT願います。地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。”
  21. ほんとに……震えが止まりません。 RT@technorin: 津波の映像やばすぎる。。。。。。車がゴミみたいだぞ
  22. @wanwanbawbaw 実は欠勤連絡をした後だったので、お店のことはわからないのだ。すげえ心配。うちは積んであった雑誌が崩れた。
  23. @wanwanbawbaw この辺りは海から遠いから大丈夫、ありがとう。
  24. Lilaclog やはりRT@Raemiel:@Lilaclog ドコモの友人から、帯域制限をかけたといわれました
  25. HandsNet RT@NHK_PR: 消防、救急への電話がつながりにくくなっております。ご心配だとは思いますが、電話の使用を出来る限り控えるよう、お願いいたします。
  26. 余震……真剣に怖い。
  27. @emm_jp 無事で何よりです、いろんな意味で。
  28. 地震直後って携帯繋がらないんだね、ほんとに。
  29. 自宅に風邪薬がないという恐ろしい現実。ま、麻黄湯をくれ。
  30. 【新選組血風録 (角川文庫)/司馬 遼太郎】を読んだ本に追加 http://bit.ly/h3KtkA#bookmeter
  31. おうっ、発熱してた。
  32. 寒気がするけど発熱していないので、仕事に行かねばなるまい。ああ、気が重い。
  33. 身体が熱くてだるい。うん、風邪だなこりゃ。
  34. 本日のつぶやき2011-03-10 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-895.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/896-dfb6df62

