こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @koko_1226@sayorin5 温かいお言葉ありがとうございます。明日もやるのです。月初めに終わらせれば楽だということに気付いてしまったのです。
  2. 金のアルガード(目薬の方)が万引きされてた。盗むなよあんなもの……。
  3. 新しく入った学生バイトくんの持ってたリュックが、私のとお揃いだった。もう職場には持って行けない。
  4. 三島 1日(火) - 曇のち雨、4℃ ~ 13℃、10% 20% 60% 60%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. ふたご座 1日(火) - 5位、総合運:4、恋愛運:4、金運:3、仕事運:4、ラッキーカラー:ゴールド、ラッキーアイテム:果物ナイフ From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  6. 課題終わった……泣きそうだった……正直ナメてましたごめんなさい。
  7. 課題を一気に解いて頭の中がぐるぐる。
  8. @devinon うちの「はらぐろ妹」は実の妹ではなく妹分なのだよ。私自身は一人っ子。
  9. カッターが見つかったので、心置きなく……課題を……200問……。
  10. 案の定ヤグディンフォルダができている。EXで物持って3Aとかすげえな。旧採点の時代にフィギュア観たかったなあ。
  11. @kaaach てことは部屋の片付けは後回しでいいということですね、らじゃ!(笑)
  12. ついさっきまで使っていたカッターが見つからないという怪現象。このまま部屋も片付けろということか。
  13. @iwaotobimatu いやなんかモテとは違うなーと思って(笑)
  14. 本日のつぶやき2011-02-27 http://komachi.blog2.fc2.com/

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/884-1aa5f36d

