こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. エリア長の男前発言にうっとり。仕事に行く楽しみができたわ。
  2. 三島 26日(土) - 晴れ、2℃ ~ 12℃、0% 0% 0% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  3. ふたご座 26日(土) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:オレンジ、ラッキーアイテム:メロン From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  4. ボスの首筋ににきびができてた。遠目に見ると鮮やかなキスマーク。
  5. 今のところ「結婚」が全然楽しそうに思えない。 RT@tanukitti: なお、サポート期間は予告なく終了する場合がございます。予めご了承下さい。RT@misskomachi 相手からのサポートって有償なんだ……。 RT@aim54_phoenix: お相手では(w
  6. 相手からのサポートって有償なんだ……。 RT@aim54_phoenix: お相手では(wRT@misskomachi: この場合の「担当営業」って誰だ(笑) RT@aim54_phoenix: サポートは別途有償となっておりますので担当営業にお問い合わせください
  7. アイラインとマスカラをブラウンにしたら、ものすごく物足りない目元になった。やっぱり仕事中はブラックでがっつり目力出さないと気合が入らないわ。
  8. @kinugawachozai 最近はわりと気軽に離婚もできるから、引き返せる冒険ですねえ。
  9. この場合の「担当営業」って誰だ(笑) RT@aim54_phoenix: サポートは別途有償となっておりますので担当営業にお問い合わせくださいRT@misskomachi: 「サポート期間」はどのくらいですか?
  10. @monono0123 「するまで」ってそれはつまり「お付き合い期間」なのでは。
  11. 「サポート期間」はどのくらいですか? RT@tanukitti: サポート期間中はお楽しみいただけます RT@iwaotobimatu なにそれおいしいの? RT@misskomachi 最近、私の周りのお姉さま方が相次いで結婚したけど、楽しいの? 結婚って。
  12. 勢いでコートを軽いものにしようと思ったけど、明日はまた寒いのね。やっぱり3月に入らないと難しいのかしら。
  13. 最近、私の周りのお姉さま方が相次いで結婚したけど、楽しいの? 結婚って。
  14. @tanukitti チャリで行ける距離でも「出張」って言うんだねえ……いざとなったらカフェイン摂取だ。
  15. 本日のつぶやき2011-02-24 http://komachi.blog2.fc2.com/
  16. 【MAQUIA (マキア) 2011年 04月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 http://bit.ly/eGTgjB#bookmeter

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/881-878cb9d3

