こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 狙撃……エアガンでいいかしら。 RT@devinon:@tanukitti@iwaotobimatu 狙撃してもいいと思うよ!歩きたばこするなら命かけろ!
  2. @devinon 薄めだとあんまり効果が感じられないかもしれないね。私はもさもさだから、アイブロウに明るい色を使っても限界があるので、眉マスカラで色変えるの必須。
  3. @iwaotobimatu 「陽性になったらGO!」とか言っちゃったらきっとクレーム(笑)
  4. 私は歩きタバコしてるってだけで男性も女性もダメ。 RT@iwaotobimatu: タバコを吸う女性ってだけなら今更どうこうはないけど、歩きタバコしてるの見るとやっぱり凄く残念な感がある。偏見なんだろうか?
  5. 私もピンクベージュの髪に合わせて、眉マスカラは赤身がかった色を使用。 RT@harubouharubou: 髪と眉合わせるんですね、なるほど RT@yuki_maomi: 髪の色が明るい茶色なので、家で自分で眉毛染めてるよん。眉だけ黒いと浮くもんね。今日の私服は、これだよ。
  6. @tanukitti 固い説明だと、患者さんが「?」ってなったりするのよ。黄体ホルモンが何だって?みたいな。
  7. @iwaotobimatu 彼女はメールで小文字上等な2歳年上らしい。オープンにしてやってくれ年上の余裕で(笑)
  8. 三島 16日(水) - 晴のち曇、℃ ~ 12℃、10% 0% 10% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  9. ふたご座 16日(水) - 11位、総合運:2、恋愛運:2、金運:2、仕事運:2、ラッキーカラー:グレー、ラッキーアイテム:コーヒーゼリー From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  10. 新人くんが排卵日検査薬の説明に四苦八苦していたので、懇切丁寧に月経について説明して差し上げた。学術的にしか知らないんだな、意外と。
  11. 関東は雪だったという事実が信じられないほどに雨降りだった静岡。ほんと、雪なんか年に1回見るか見ないかって代物だ。
  12. 友だち談「昨日、社食にチョコレートファウンテンがあった」恐るべしバレンタイン。
  13. ジュベールの動画を観るとみんなしてヤグヤグ言うので、比較してみたい衝動に駆られる。なぜか今ネット繋がらないけど。
  14. TATTATyyy 88歳で「米寿」99歳で「白寿」108歳で「茶寿」…実はまだ続きがあって、1001歳「王寿(王の文字を分解すると千と一)」1082歳「科寿(分解すると千と八と十とニ)」2018歳「栞寿(分解すると以下同)」9002歳「麦寿(以下同)」…高齢化社会に対応しすぎ。
  15. のどに違和感。風邪かしら。
  16. 本日のつぶやき2011-02-14 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-870.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/871-2a8a2f30

