こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. hoshinori7 RT@AndGimbisForAll: 数日前、投薬カウンターでおだててなだめて、泣きながらイナビルを吸い、憎しみに満ちた眼差しを俺に向けながら帰った少女。今日、すっかり回復した彼女は素晴らしい笑顔を見せてくれた。そして母親の薬剤師に対する見方も大きく変わったようだ。
  2. 納豆大好き RT@hoshinori7: 納豆が好き RT@yokorabi: 納豆は敵 RT@hiralyn: 納豆は苦手 QT@realizewakayama:【ゆるぼ】納豆にネギ入れるタイプ? (しんちゃん風)
  3. おめでとうございまーす!! RT@anjela81: 大学院の入試の書類選考合格につき、たくさんの方からおめでとうと言ってもらいました。おなまえ列挙すると140字×何回分になるか分かんないくらいたくさんです(*^o^*) ありがとうございまーーーーーす!!
  4. うちの前店長が管薬兼任でした。明らかに働きすぎでした……よかった、過労死する前に定年を迎えられそうで。 RT@miyaq55: 管薬と店長同一人物でなおかつ指導薬剤師もしたことがあります。 QT@misskomachi: 管薬業務と店長業務を一緒にやったら死ぬby管薬くん。
  5. 接点がほとんどないのね。 RT@harubouharubou: ?? RT@ririko_ririko: 男と女は、線路みたいなもので、男は、山手線で、女は京浜東北線なんじゃないか。と思った。
  6. 服、買ってます。最近のお店はデブに優しくないから……(遠い目) RT@miyaq55: 【私が通販で買わない物】服(ただし気張って着ない服は除く)、日常で買う食品。
  7. 管薬くんとの会話。「最近肩こりがひどくって。葛根湯がおいしいですよ」「……こまちさんそれはヤバいですよ、そういう症状が出てるってことですよ」「うん、肩こりに効いてる」「つか、葛根湯っておいしいんだ、こないだ飲んだらまずかったけど」つまり君の体質には合ってないってことだよ管薬くん。
  8. 管薬業務と店長業務を一緒にやったら死ぬby管薬くん。 RT@hoshinori7: 管薬と店長べつなんですね。 RT@misskomachi: 管薬くんが新人くんに説明していた。「うちの薬局の決まりとして、綺麗な患者さんの投薬は店長に回す、というのがあります」
  9. 三島 9日(水) - 晴時々雨、3℃ ~ 15℃、80% 20% 0% 0%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  10. ふたご座 9日(水) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:アイボリー、ラッキーアイテム:せっけん From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  11. 管薬くんが新人くんに説明していた。「うちの薬局の決まりとして、綺麗な患者さんの投薬は店長に回す、というのがあります」おいいつ決まったそんなこと。
  12. あの俳優のお嬢さん、どうして芸能界デビューしちゃったんだ。
  13. 本日のつぶやき2011-02-07 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-863.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/864-a11c3096

