こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. つまり男装?@misskomachiが似合うコスプレは【諸葛孔明スタイル】 http://shindanmaker.com/83913
  2. はっ。職場からの着メロ、盆回りはどうだろう。
  3. 三島 2日(水) - 曇のち晴、1℃ ~ 12℃、10% 10% 10% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  4. ふたご座 2日(水) - 3位、総合運:4、恋愛運:4、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:グレー、ラッキーアイテム:レモンティー From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. 明日は美容院に行くのだが、この季節は着て行く服に困る。タートルは迷惑になるからなー。
  6. @momo_mitsu 私は前の携帯で『超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ』のテーマにしてて、友だちに「どんなエマージェンシーだよ」って突っ込まれたことがある。母からの電話が緊急事態以外の何だと言うのだろうか。
  7. 真澄様のツイートで今日のお昼のゲストを思い出した。観るの忘れたわー。
  8. masumi_hayami 速水だ。昼にテレビでサングラスの男性と談笑したから、今日はあまり仕事が進んでない…。ちなみに明日のテレフォンショッキングは…何だ水城くん、「妙な成りすましはお止めなされませ」…。そうだな、話がややこしくなるから、これで失敬。芸能事務所の社長は、会議中もテレビ視聴が基本である…!
  9. @aim54_phoenix ギャップといえば栗コーダーカルテットのダースベイダーですよ。ほのぼの。
  10. @tanukitti ぱっと曲が思い浮かばないんだけど、まさかプリキュアがらみですか。
  11. @devinon 電話がかかってくるとダースベイダー。どっちにしろ心臓に悪いな。
  12. @momo_mitsu 「今、都合が悪いの」ってそれは君の心の声だ(笑)
  13. 職場絡みのメールの着信音はターミネーター。うん、怖いからやめようこれ。
  14. @emillimeter 出るけど接客には微妙な感じです。ストレス? 何の!?
  15. 自分の寝言で起きたため、今日は声が出るということが判明。よかった、マジで。
  16. 本日のつぶやき2011-01-31 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-855.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/857-f19ac2cd

