こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @devinon や、私は果敢に挑戦してるよ。そして母から大不評。
  2. @devinon@momo_mitsu 私もツケ回ってきてるよー。今着てるような服、あと10歳若かったら年相応でかわいかったかもしれん。そもそもどんなファッション誌を参考にしたらいいのかもよくわからん。
  3. 何なんだこの小芝居は(笑)#aibou
  4. 三島 20日(木) - 晴れ、-2℃ ~ 11℃、10% 0% 0% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. ふたご座 20日(木) - 8位、総合運:3、恋愛運:3、金運:3、仕事運:3、ラッキーカラー:ブラック、ラッキーアイテム:ビジネス書 From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  6. @devinon 大丈夫、私もプチプラ万歳→orz なタイプさ!! いい年なんだからベーシックなちょっといいものを買いたいわ。着て行く場所がないけど。オフの日ははじけて若作りしちゃうんだよねー。我ながら痛い。
  7. @devinon LEEをお手本にするとこうなるのか……?
  8. @wanwanbawbaw もうすっかり消化されてしまったぜ。
  9. お腹が出てない程度に痩せてるって大事よねー、と話しながら菓子パンとプリンを平らげた。
  10. 腹が痛い……毎月のことだけど、寒い季節はこたえるなあ。
  11. よーし二度寝するぞ、と意気込むとなかなか寝付けない。普段の眠気、どこ行った。
  12. キスの方が高いのか……微妙。@misskomachiのファーストキスの値段は『620円』です。 http://shindanmaker.com/79045
  13. @matsuko93 下心はいちばんの原動力でございますよ。
  14. @tanpoponn かじらずに捨てて下さい(笑)
  15. @naokasann おめ……でたくないですかね……。
  16. @devinon VERYじゃないんだ(笑)
  17. @koko_1226 時報ですか(笑)おはようございます。鍵つけないとフォロワーが無尽蔵に増えるんですよね。実際絡んでるのは20人ほどなのになあ。
  18. また右耳の下が痛い。今日は耳鼻科に行くから、ついでに相談するか。ああ、めでたくない。
  19. 友人の癌疑惑払拭。めでたい。
  20. 本日のつぶやき2011-01-18 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-842.html

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/843-e0aefb84

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。