こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @sayorin5 ちなみに唯一持っていたオレンジは、ホワイト、ピンク二色とセットでした。使いやすいんだか難しいんだか……とりあえず、オレンジで手っ取り早いのはチークですね。
  2. 何だって今日は仕事が全然進まなかったんだろう。やりたいことはたくさんあるのに時間が足りない。かと思えば暇を持て余す日もあるし、ああもう。
  3. @dj_nky しかしキスで逃げるチキンです(笑)
  4. アイシャドウを山ほど持っているので、最近は星占いのラッキーカラーを使うことにしてる。今日はオレンジ。意外にも1つしか持っていなかった。そもそもオレンジシャドウってあんまり見ない気がする。
  5. そりゃ逃げるわ。【@misskomachiのデート】会う→実は小学生→いいムードになる→場所を移動する→キスをする→キスをする→お茶をする→逃げる http://shindanmaker.com/78551#datetta
  6. @tanukitti@momo_mitsu 私は思いっ切りプリキュアにされてたからなー(笑)今度伺うときは緑のヅラ持参したらいいですか?
  7. 私も丁寧に仕上げた肌、好きです。でも最近、色付き下地とお粉で終了なので、ファンデの塗り方忘れました(笑) RT@shu_as_infinity BBは皆さんいいって言いますよね~。便利、クイックであることは価値の一つですよね。個人的には下地をきちんと塗ったあとのファンデの肌も好
  8. イソジンカバくんが恐ろしいことに。
  9. 三島 18日(火) - 晴れ、-1℃ ~ 10℃、0% 0% 0% 0%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  10. ふたご座 18日(火) - 5位、総合運:4、恋愛運:3、金運:4、仕事運:4、ラッキーカラー:シルバー、ラッキーアイテム:旅行のガイドブック From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  11. 本日のつぶやき2011-01-16 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-840.html
  12. そこでBBクリームですよ。チーク問題は解決しませんが。 RT@shu_as_infinity えらい!!RT@ateliers_2501: お化粧、下地までしかしてない…せめてフェイスパウダーとチークだけはしたい……
  13. @sd_satty AV女優からセクシータレントへランクアップ(笑)
  14. @tanpoponn 私も何日か前から出ていて、薬剤師さんに薬歴を渡すときに手が触れ合ってぶちっ……。
  15. 終わってるし。 RT@natyu_min しりとり始めちゃうよ!じゃぁ。ナチュミン!
  16. @takuyasensei 職質されて当たり前です(笑)
  17. 100均で買ったヘアクリップが、一カ月もしないうちに全壊。そんなに私の髪は多いですか。パーマなしだと少ない方なのになあ。
  18. 的確すぎる(笑) RT@naokasann: 【naokasannの飼い方】飼いやすさ(E)食性(新鮮な魚しか食べない)繁殖力(自家発電するので無問題)備考『寝てばかりいる』 http://shindanmaker.com/78228

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/841-1bed50f6

