こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. うりゃ RT@papi00: 【緩募】papi00の制服姿を見たい方!※40分以内に2RTされたら晒します。 http://shindanmaker.com/51629 何の制服だ! そして、ハードル低すぎwww
  2. 何かちょっとしみてしまった。確かに生きるのはやめられない。 RT@pianocello7: おやすみなさい。今日という日が良い日であったことを感謝する時間になりました。明日もっといい日になっちゃうから、生きるのはやめられないね。
  3. 【夢の中まで語りたい】を読んでる本に追加 http://bit.ly/hceRyb#bookmeter
  4. 通販でも可。 RT@keitai_s: スーパーに売ってればいいのに… RT@misskomachi: それはどこで買えるんだろうか……ドキドキ。 RT@keitai_s: 付き合う前にするキスって何であんなにドキドキするんだろうね。そういうのが欲しい。
  5. それはどこで買えるんだろうか……ドキドキ。 RT@keitai_s: 付き合う前にするキスって何であんなにドキドキするんだろうね。そういうのが欲しい。
  6. @6hrl7xy 発情期ですか?(笑)
  7. 飼いやすさの割に「調教可」……。 【@misskomachiの飼い方】飼いやすさ(E)食性(雑食。かなりの大食い。餌代は覚悟)繁殖力(毎日発情)備考『飼い慣らせやすく、調教も可』 http://shindanmaker.com/78228
  8. いやっほう。@misskomachiの変態レベルはLv9です、それはそれは変態でもうね、素敵なレベル http://shindanmaker.com/78254
  9. 某所で観ましたが、あまりのかっこ良さにくらくらしました。 RT@chobi0718: 長野の三銃士が忘れられない RT@scorptypeb: やっぱキャンデロロだよなー・・・\(邪道)/
  10. 三島 17日(月) - 晴れ、-3℃ ~ 9℃、0% 0% 0% 0%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  11. @emm_jp トヨエツの信長はなかなか良かったんですが、家康が北大路御大で撃沈。若作りにも限度ってものが。
  12. ふたご座 17日(月) - 12位、総合運:1、恋愛運:1、金運:2、仕事運:2、ラッキーカラー:オレンジ、ラッキーアイテム:本棚 From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  13. 今年は大河を早々にリタイアしたので、溜まってる録画を毎週観ればいいかも。まだ長次郎さん生きてるしなあ。他にもドラマ何本も溜めてるしなあ。とりあえずお風呂に入って、先日の『相棒』だな。
  14. @Y_Bamboo チャレンジすべし。
  15. @intermedicojp デパスカットは私の尊敬する薬剤師さんがやったらしいんですが、そこまでして飲みたいものですか!?と突っ込んだ覚えが(笑)
  16. @takuyasensei えーとすいません、そんな姿で歩く理由がさっぱり思い浮かびません。……テロ?
  17. @monono0123 君がカンニングして何のメリットがあるのかと(笑)
  18. @intermedicojp 不眠治療をしているぐらいなので、大抵の「副作用:眠気」は感じません。デパス八分の一カットで眠くなるという人が別世界の人に思えます。
  19. 夏に買い物に行くときは、着替えが楽でよかったなあとないものねだり。洗濯も量が少ないしさ。
  20. @hisae1983 お見合いの話なんて一度も持ち込まれたことのない私。私の方が(多分)年上なのにー。
  21. ジルテック飲んでるけど眠気皆無。そもそも禁止って言われてないや。 RT@intermedicojp ≪抗ヒス薬の車・機械の運転について≫-1【運転を禁止】第一世代は全薬剤。アゼプチン、ダレン・レミカット、セルテクト、アレロック、ザジテン、ジルテック、ゼスラン・ニポラジン
  22. @monono0123 カンニングを見逃しているんですねわかります。
  23. つか、片方はレンタル開始してるのか。今から借りに行って観て当日返却……うん、面倒。
  24. 今から映画を観に行こうか本気で悩んだけど、DVD発売が近いから我慢我慢。体力温存。
  25. @takuyasensei 超怪しい人なのでガスマスクは勘弁して下さい。
  26. 洗濯したいのに起き上がれん。もうお昼だよー、乾かないよー。
  27. 一昨日あたりから何か忘れてるなーと思ってたけど、今気が付いた。肩こりがひどいから寝る前に葛根湯飲んでみようと思ってたんだった。今晩まで覚えていられるだろうか。
  28. @sayorin5 明らかに浮かれているのに寝ちゃうんですか(笑)
  29. 本日のつぶやき2011-01-15 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-839.html
  30. まだ真っ白な今年の手帳が三冊もあることに気付いてしまった。用途は明日検討しよう、余裕があれば。
  31. いい年して前髪ぱっつんです。 RT@ikotenyoku オレの上司(@uchuchan )は前髪ぱっつんしてるよ♪ @chobi0718 メイド服なー、一度でいいからきたかったなあー。前髪ぱっつんもしてみたかったなー。。今したらどっちも犯罪ものだー。(ーдー;)
  32. 【NHK「ハートをつなごう」LGBT BOOK】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4778312287#bookmeter

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/840-7c39f210

