こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. うっかりイタミンクリアファイル買っちゃった。
  2. 帰宅。学生時代からの知り合いに「出会った頃から肉食」認定された。何だこの褒められてない感。
  3. 終電なう。顔真っ赤だけど理性は残ってるぞ、ヘパリーゼ万歳。
  4. 三島 14日(金) - 晴時々曇、-3℃ ~ 10℃、20% 0% 10% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. ふたご座 14日(金) - 8位、総合運:3、恋愛運:3、金運:3、仕事運:3、ラッキーカラー:ブラック、ラッキーアイテム:ポップコーン From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  6. 【ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 下】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4152089849#bookmeter
  7. 【ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4152089830#bookmeter
  8. 口の臭い奴が近くにいる!
  9. 六本木なう。なぜか帰りの電車が検索できなーい。
  10. 通路挟んで隣のおばちゃん2人、私語しないでうるさい。
  11. 肩こり過ぎ。首回したらゴリゴリ音がした。
  12. まさに今朝見たポスターだ。 RT@Loco_nyan マツコいい人だ… RT@ericolor_emiu: マツコだと思う RT@ak_ot: マツコに見えた
  13. 研修のときに商品サンプルをくれるのが実はありがたい。
  14. @farmacistaimamu ありますねー。そんな資格なくても事務やってる私みたいなのもいるから、ニーズは少なそうですが。
  15. あまりにも眠いので研修が終わったら帰りたいところだけど、今日に限って予定ぎっちり。
  16. イヤホンで何かを聞きながら講義を受けてる人がいる。音漏れてますよー。
  17. 今朝は通勤ラッシュ初体験。死ねる、と思ったマジで。
  18. 研修会場なう。暑い眠い。
  19. 四ツ谷でケルボと朝ごはんを食べて、人形町に移動なう。とにかく眠い。
  20. 本日のつぶやき2011-01-12 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-836.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/837-80b93e04

