こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 昼寝してたらイタミンが夢に出てきたけど、どんだけ相棒好きなのよ私。
  2. 三島 10日(月) - 晴れ、-2℃ ~ 8℃、10% 0% 10% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  3. うん、今年は脱落! 『十三人の刺客』もう一回観たいわあ。
  4. ふたご座 10日(月) - 10位、総合運:2、恋愛運:2、金運:2、仕事運:3、ラッキーカラー:シルバー、ラッキーアイテム:領収書 From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. 今年の大河は豪華なんだかどうなんだか……とりあえず脚本と音楽は『篤姫』コンビなのね。
  6. 帰りに成人式帰りの若者の群れを見たけど、振袖の着付けですら足首見せ気味なのか。そして髪は盛りまくってつけまつ毛ばっちりなのか。大和撫子どこ行った。
  7. 映画館にわざわざ足を運んで『相棒』を観たというのに、近くに座ってる人の息は臭いわ、隣の親子連れがぶつぶつうるさいわ、途中退場→入場する奴はいるわ、とっても興醒め。しかも途中退場したうちの1人は母だorz
  8. roderika 友達が送ってきた大根が美脚な件について http://movapic.com/pic/201101091710164d296d683784b
  9. 【よくわかる東洋医学のしくみ (図解雑学)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4816344233#bookmeter
  10. @emillimeter 生姜湯で紅茶いれるとまずいです多分。黒糖入ってると思われますし。
  11. 猫に「エサよこせ」と起こされたのが1時間前。寝不足なんで二度寝していいかしら。今日は母と『相棒』観に行くのよ。
  12. 本日のつぶやき2011-01-08 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-832.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/833-cc7deed0

