こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 昭和天皇ですよん。 RT@uchuchan: だから、それは…誰なんだ!教えてくれぇぇぇ~!<m(__)m> RT@misskomachi: しまった勘違い。「ナマコが食べられるんだからウミウシも食べられるはず」って食べてました。 RT@uchuchan: 私も知りたい!
  2. しまった勘違い。「ナマコが食べられるんだからウミウシも食べられるはず」って食べてました。 RT@uchuchan: 私も知りたい! RT@ymmnlovecat: えっ?誰?RT@misskomachi: あれ、超有名なあの人じゃありませんでしたっけ。日本初だったのかな。
  3. あれ、超有名なあの人じゃありませんでしたっけ。日本初だったのかな。 RT@ymmnlovecat:@uchuchan@gatcchan 地球で最初にナマコ食べた人って勇気あるよね~
  4. あー、否定はできないな。 真面目に2011年@misskomachiに必要な物を漢字2字で表すと、『哀願』です。 http://shindanmaker.com/73309
  5. めんどくさい。@misskomachiの今年のテーマは『恋』です。 http://shindanmaker.com/73256
  6. 現状に即しているんじゃないかな、うん。 今年の@misskomachiの三大欲求は、【食欲】大満足 【睡眠欲】全然満たされない 【性欲】欲求不満の塊 http://shindanmaker.com/73316
  7. ちょ、Cさん!! フォロワーA「抱き締めたい」 フォロワーB「ん? 寒天?」 フォロワーC「今ブロックしようと…」 http://shindanmaker.com/73547
  8. 最後はやめてください、高所恐怖症なので。@misskomachiを落とす方法は『賄賂』『車道側を歩く』『たかいたかい』です。 http://shindanmaker.com/73715
  9. @Wellkun ウェルくんは風邪ひいてるの? それとも鼻炎?<アイコン
  10. 届く年賀状に子どもの顔が増えてきた。新年早々鬱。
  11. 子ども2人にこの金額って、何に使うの? RT@drugmania: 離婚協議のダル夫妻 紗栄子は月1000万円の養育費を要求 http://goo.gl/PcWSf 結婚しにくくなってたり子供少なくなってるのってメディアの影響大きいんじゃねーかな。
  12. うちの会社も調剤ポイント導入することになり、調剤薬局に転職する新人くん涙目。
  13. ナカーマ。 RT@drag_drop 2011年、drag_dropがリア充になれる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/73841 な、なんだとぉ~!?(@_@)
  14. 今日こそ花粉症対策コーナーを作らねば。 RT@kuro_rabe_ru 花粉飛んでない?外に出るとくしゃみ連続
  15. @tanpoponn 凍ってしまう前に、で思わず笑ってしまいました。そんな私は冷えのぼせ。
  16. @tateishidg 鳥取在住の友人が「初仕事=雪かき」って言ってました。お疲れさまです……。
  17. @waruhi 雪の降る地方ならではだな。
  18. 昨日から働いてるぜひゃっほう。 RT@momo_mitsu 今年も働くよ! RT@tanukitti: 今日から仕事だ~。がんばろうみんな~。
  19. @sayorin5 私の場合、奥二重でまぶたが腫れぼったいんですが、つけま装着→まぶたが少し持ち上がって目元がすっきり。まつ毛も長さより量が増えたように見えて、結構自然です。
  20. 起きたらお昼になってた。今からじゃ洗濯できないよ……。眠剤減らすかあ。眠りが浅くなりそうだけど。
  21. 本日のつぶやき2011-01-03 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-827.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/828-99fa27f6

