こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. しょうがとはちみつの飴がやめられない。上顎がべろべろになってしまふ。
  2. @sayorin5 りっ、リア充なんて憧れてないもん!!
  3. @sayorin5 ほんとはダメなんですけど、自まつ毛と同じぐらいの長さのつけまだと、意外と何も言われません。つけまだと気づかれていないのかもしれない。
  4. これ以上ない結果だわ……。 2011年、@misskomachiがリア充になれる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/73841
  5. @sayorin5 もうね、私なんてつけまなしでは職場にも行けませんよ……目の形が違うんですもの。
  6. @sayorin5 最初は「これつけてる意味あるのか?」ってぐらいのショートタイプを使うのが吉。
  7. @wanwanbawbaw よしよし、共に寝ようではないか。
  8. 【よくわかる東洋医学のしくみ (図解雑学)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4816344233#bookmeter
  9. さすがに今日はちょっと暇。
  10. 12月の読書まとめ http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-826.html
  11. 本日のつぶやき2011-01-02 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-825.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/827-3e98cf25

