こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @wanwanbawbaw こちらこそよろしくだが腹の上から降りろ(笑)
  2. @nonaiscope ナカーマ。
  3. @emillimeter わたくしはワイン・日本酒・ビールの三本立てでございますよ。
  4. @tanukitti 恐る恐る「……痩せた?」って言われるよりマシだよ!
  5. @haruru0316go 録画しましたよ……(ぼそ)
  6. カニにビールは合うなあ。
  7. 半分以下か。 2011年@misskomachiに恋人が出来る確率は『43%』です。 http://shindanmaker.com/68735
  8. 相棒ファンの母、睡魔に負けて脱落。湯冷めするよー。
  9. @nyamihei7 しかも均等に体重をかけないんですよ。脚が片方だけ痺れるんですよねえ……。
  10. @wanwanbawbaw 私の三段腹の上に乗る気か!?
  11. 8キロの猫が私の膝の上で丸くなっている。今年も猫抱きの刑からは逃れられなかった。このまま2時間半、絶対脚痺れる。
  12. 我が家の本日の夕ご飯:蕎麦。1年の過ぎるのは早いもので……って早すぎないか?
  13. 実家で迎えるお正月。絶対暇だろうと思って漢方のテキストと長編ミステリーを持ってきました。でも先程ワインと日本酒を空けてしまったのでとりあえず寝ます。あけましておめでとうございます。
  14. 本日のつぶやき2010-12-31 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-823.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/824-f5544999

