こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 眼鏡のつるが当たるところに大きい吹き出物が。なぜ。
  2. 【VoCE (ヴォーチェ) 2011年 02月号 [雑誌]】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/B004FFCLT4#bookmeter
  3. @Nesschang 動けるうちに病院へ……ってもうこんな時間ー!!
  4. クリスマスのおもひで:私が小さい頃、我が家に訪れたサンタさんは日本人だったようだ。メッセージカードのサインが「三太」だった。
  5. サンター!! サンタ「もしもし@misskomachiかな?実はプレゼントの事なんじゃが…どうしても家でMステが見たいのじゃ。そういう事だからどうしても欲しければ自分で買いなさい。ではな。」 http://shindanmaker.com/71324
  6. @takuyasensei 字が違う(笑)
  7. @20100330mikko もう昼ですよ(笑)
  8. @Nesschang 革着てても風邪ひくんだねえ……お大事に。はっ、まさかインフル!?
  9. nagano_t (爆) RT@uesugitakashi 【注意】グロ画像。(*≧□≦) RT@kazutoki: 妻が働いていたパン屋さんが本日閉店しました。最後に焼いたパンが失敗だったそうです。あまりに笑えたのでツイート。 http://yfrog.com/h7xczrhj
  10. 見るのは大丈夫です(笑) RT@yukolove: ←ローズ。ごめんなちゃい(´-ω-`) RT@misskomachi: バラ嫌いな私には手を出せない。 RT@gatcchan ロクシタン会員なんだけどな…予約できるかな (´-ω-`)
  11. guitarmoto 横浜線のアナウンス「まもなく終点、橋本です。各家庭のサンタさんは、社内にプレゼントをお忘れにならないようお気をつけください。」・・・JRがちょっと好きになった。
  12. jesschristianty @teresaeffendi mang lo mw ngapain main musik?
  13. 今日は遅番なので、朝一で図書館に行こうと思ったけど、あまりの寒さに断念。お昼になれば少しはマシだろう……風強いけど。
  14. バラ嫌いな私には手を出せない。 RT@gatcchan ロクシタン会員なんだけどな…予約できるかな (´-ω-`) RT@ymmnlovecat ロクシタンの福袋って凄くイイらしいよ。1万で3万以上相当。でも並ばなきゃいけないみたい(´-ω-`)@yukolove
  15. 大人には来ないらしい。 RT@nonbirimypace もしかしてサンタさんっていないのかな RT@ateliers_2501: 同じく… RT@nonbirimypace: いい子に してたのにサンタさんが来なかった( ´△`)ボーッ
  16. @tateishidg 寝たら死ぬぞ!
  17. 流行先取りのおしゃれさんなんですよきっと。 RT@empress_penguin TL上に、もう、鏡餅のかぶりものをしたアイコンの人がいてる。。。
  18. @papi00 妙なものに憧れるのはやめれ。
  19. @naokasann やりかねん(笑)
  20. 本日のつぶやき2010-12-24 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-816.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/817-9fbda7ee

