こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. やることがいっぱいすぎて頭が回らん。
  2. 人事が喧嘩を売ってきたので、組合に相談した。決裂したら本気で辞めるぞ。
  3. 有料化してもいいと思うんだけどなあ。 RT@toyaku: 「救急車:有料化を断念 慎重論が大勢を占め--県市長会 /静岡」こういった動きをし始めた静岡は素晴らしい県だと思います。 http://bit.ly/ibQrKm
  4. 本日のつぶやき2010-12-20 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-812.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/813-284df72e

