こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @hinadaichi 断捨離は言葉だけ知ってますが、どの雑誌で見たのかなーと。大掃除シーズンに合わせてなのか、記事増えてますよね、断捨離。
  2. どこかで見た。何だっけ何だっけ。 RT@hinadaichi 捨てられない人 現実逃避型・過去執着型・未来不安型
  3. @momo_mitsu 無茶するなー! 栄養ドリンクは風邪薬との飲み合わせに注意よ。あと酒は厳禁だぜ、わかってるだろうけど(笑)
  4. ふと気付いたが、なぜ患者である私が眠剤の量を手持ちの頓服薬で調整しなければならないのか。今回減らした薬を頓服で出してほしかったよ先生。
  5. 反応しない方が不思議だ(笑) RT@naottuu: 『本番はゴムつけなくて、いいからね。』 いやらしい意味じゃないですよ~もしOSCE本番で計数調剤が出たら、シートを輪ゴムでまとめる必要ないと言われただけですwオレらは、この先生の発言に敏感に反応してしまいましたがww
  6. 買えるようになったらしいです。 RT@harubouharubou: amazonで雑誌頼んだことないw買えるの? RT@arinkoda: amazonがあるでないですか! RT“@harubouharubou: (cont) http://tl.gd/7ig4ts
  7. 珍しくもないかもしれないが、元かれがするとは。 RT@akira_0717: 衝撃ですねー。でも珍しくないのかな? RT@misskomachi: 元かれがデキ婚したのは衝撃だった。 RT@akira_0717: 知っちゃうと悲しくなるよね。未練がたらたらだとなおさら。
  8. 元かれがデキ婚したのは衝撃だった。 RT@akira_0717: 知っちゃうと悲しくなるよね。未練がたらたらだとなおさら。 RT@erigeron0409: 元かれも結婚しちゃったよ。 RT@akira_0717: 元かのが結婚しちゃったよ。
  9. @ApoLoveLove 必殺、ウエストマーク?
  10. ネットスーパーデビューしたい。今の私にはスーパーが遠い。
  11. @dj_nky ああ……熱いツナは嫌だ……。
  12. 痛い痛いお腹痛い。
  13. @dj_nky 静岡でも物によっては「温めますか?」多分手で持てる程度に温めてくれると予想。
  14. 【しあわせをよぶおしゃれ術】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4766209451#bookmeter
  15. 吐き気はないからノロではなさそう。得意の急性胃腸炎だろうか。トイレは寒いから長居したくないんだがなー。
  16. 発熱に加えて腹痛。ノロの初期症状ってどんなんだっけ……。
  17. @swkk ナイトスクープ観忘れたー! こっちはリアルタイムか知らないけど。
  18. @devinon 犬作戦はおバカなドラマ、どうでしょうはおバカな旅番組。ちなみに私はどっちも好き。
  19. @wanwanbawbaw 犬の唾はどうだろうなあ。
  20. 本日のつぶやき2010-12-17 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-809.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/810-9de1d0e1

