こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @gatcchan 淡々と耳元で漢方の講義をされたらもしかしたら……!
  2. つけまつげはすごいなあ。むくんだ目元もぱっと見いつも通り。
  3. 講義再開。目の前の人が爆睡中。
  4. 眠い超眠い。
  5. 研修なう。なぜか今日はマイクにエコーがかかってる……。
  6. なんかもういろいろめんどくさい。これから東京で漢方のお勉強。
  7. 本日のつぶやき2010-12-14 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-806.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/807-b98f0cdd

