こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. バイトちゃん2名採用。さあ、どんだけ仕事の飲み込みが早いのか!
  2. ノ RT@empress_penguin: ノ RT @sacchan_orpheus: ノ RT@packmackbuhyo: ノRT@oka_chiba: ノ RT@makilion 海老蔵事件、正直もうどうでもいいと思ってるノ http://t.co/CKkvPQT
  3. 【日本人のしきたり―正月行事、豆まき、大安吉日、厄年…に込められた知恵と心 (プレイブックス・インテリジェンス)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4413040465#bookmeter
  4. 私は「4回やった」しか記憶にないっす。 RT@harubouharubou: 小説再読しようかな。右翼チックな寮のくだりしか記憶にないけど。 RT@madam524: ノルウェイの森 明日からなんだぁ
  5. 寝不足のせいで頭痛がするんだと思って朝食後に鎮痛剤を飲んだけど、効きがいまいち。やっぱり寝ないとダメなのか。短時間でも寝るべきなのか。
  6. 【中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4594055672#bookmeter
  7. 【中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4594055672#bookmeter
  8. 【美しさと気品】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4569709796#bookmeter
  9. 昨日出勤したら、店長に勝手に売り場を変えられてた。それに対して何の言葉もなし。ああ、ダメだ。一晩経っても怒りが収まらない。本部の指示通り作った売り場が気に入らないなら、毎月店長が売り場変えてくれよ。勝手にしろよ、もう。
  10. 本日のつぶやき2010-12-09 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-801.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/802-5c19f5b1

