こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 肩どころか背中まで凝り放題。誰か1時間ばかり揉んでくれないか、お給料払うから。
  2. @takemasa5 もっと大きいニュースが入るまで。
  3. @takuyasensei 日本にはそんな罪ないから大丈夫っす。でも間違えすぎです(笑)
  4. _may_17 彼氏超逃げてーw RT@OKADATOMOHIRO: プーチン閣下、恐るべし…「プーチン首相の娘と交際の韓国人男性、行方不明に….」livedoor news http://bit.ly/gmRllt
  5. @momo_mitsu でもねー、昨夜寝てる間に爪折れたんだよついに……少し伸びてたから、生爪剥がす事態には至らなかったんだけど。週末まで絆創膏で保護しながら仕事だわ。職場が職場だから絆創膏の種類は豊富だぜ!(泣)
  6. 本日のつぶやき2010-12-08 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-800.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/801-7ebc61d9

