こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 8cmシングルなんて今の若い子知らないですぜ。 RT@junkouji: シングルCD持ってた。8cmのやつ。| YouTube - B'z BLOWIN' http://goo.gl/UROx
  2. @momo_mitsu うお、詳しくありがとう! 生爪剥がす寸前で水が超しみるぜ。
  3. TMのアルバムを全部持っている私に火をつけましたな……。 RT@junkouji: 金曜日なので。| YouTube - TM NETWORK / 金曜日のライオン http://goo.gl/EEYNA
  4. @junkouji ヤバいヤバい、B'zタイム始まっちゃった。
  5. 同意。 RT@minkuru: クリスマスソングうざい
  6. @junkouji うわ懐かしい! これ聴くの何年ぶりだろう。
  7. 眠剤が最近効き過ぎるので1錠減らしたいんだけど、一包化されているので色での識別が困難。難易度高すぎます先生。
  8. そんなキャッチフレーズがついていたとは知らなかった。母の出身地なのに。 RT@adbeth: 「風の町沼津」は今日ハンパない暴風です。てことで風の街にしようよ、干物の街とかダサいよね、街が干上がってそう。いろんな意味で
  9. @tanukitti 私はお笑いライブと同期の飲みがかぶった。
  10. 爪が折れてしまったので応急処置をしたいのだが、ベースコートとトップコート、どっちがいいんだろう。どっちもしみそうだけど。
  11. 眠剤が減ったのはありがたいけど、8時間寝ても眠い。夜中に起きてはいないけど、眠りが浅いのか、実は冬眠に入る準備なのか。
  12. 本日のつぶやき2010-12-02 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-794.html

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/795-7de94f61

