こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
顔ちぇき」なるサービスがあるそうで、戯れにやってみました。

メイク前
本上まなみ 61%
沢尻エリカ 56%
小野真弓  55%

メイク後
石原さとみ 48%
夏川純   47%
荒川静香  46%

今後はすっぴん率を高めようと思います。
関連記事

初めまして!
お会いするのが楽しみです~。

2007.05.03 20:42 URL | こまち #- [ 編集 ]

楽しそうなことしてますね。
はじめまして!いろいろとよろしくです♪

2007.05.03 06:05 URL | ジュンジ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/251-ead93739

顔ちぇき
ずいぶん前にやった顔ちぇき(情報元:こまちさんの内部事情様)によると、私は男性だと藤木直人、女性だと加藤ローサに似てるらしい。リアルではどちらもあまり言われないな。使った写真は薄暗いところで撮った薄気味悪いやつだったりするので、この2人にはちょっと申し訳無

2007.06.05 23:07 | 髪の傷みは心の傷み

