こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

@pippopippon 毎日枠取ってたら大変ですがなw 今日は雷が怖いのでPC立ち上げませんが、恐らく近いうちに泣き言を言うでしょうw あ、12時間労働お疲れさまでした。


posted at 22:34:02


@pippopippon 多分、涙を流し切らないと次に進めないんですよね。わんわん大泣きできる方が楽なんでしょうけど……。


posted at 22:27:54


@chauchaugaahuro い、いじめ?(笑)


posted at 22:26:25


@pukapukamed らっこちゃんお疲れさま。おやすみなさい。


posted at 22:24:51


@nyahonyahonyan 熊本に引っ越そうかしら(笑)


posted at 22:24:10


@wanwanbawbaw 寝るなら隅っこでよろしく。


posted at 22:23:09


無理矢理眠る→目覚める→誰かと話す→不意に涙を流す→無理矢理眠る だんだんルーティン化されてきた。


posted at 22:18:23


お薬インストール (22:15) #OhayoPanda


posted at 22:15:55


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:00:26


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:00:31


@tawashi_taro 否。


posted at 15:21:53


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:00:59


@tawashi_taro 私のことですねわかります。


posted at 11:28:55


10時05分現在、東京電力の電力使用率が、90%になっています。 - iコンシェル<NTTドコモ> http://t.co/6qpiHOD2


posted at 10:24:01


@tawashi_taro 私は彼氏いらない感が高まっております。


posted at 10:23:08


本日は、14時台に電力消費のピークとなり、使用率は95%となる予測です。 (東京電力 09時05分現在の情報) - iコンシェル<NTTドコモ> http://t.co/6qpiHOD2


posted at 09:24:15


私は 9/17 9:00 以降 78 回呟きました。(前日比:+59回) #countkun @misskomachi


posted at 09:00:13


@masiy16 頑張ってこーい!


posted at 08:48:03


@ty1428 よぴちゃんおはよー


posted at 08:40:46


@nyahonyahonyan わーいにゃほさんだ、おはようございまーす。


posted at 08:23:45


@pippopippon ま、お酒と相性のいいものではありませんしね。お互い無茶は禁物でw


posted at 08:03:13


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:00:37


@pippopippon おはようございます〜。七時間睡眠には成功しましたか?w


posted at 07:58:09


@tawashi_taro ビール腹……!!


posted at 07:55:52


@tawashi_taro 痩せてる人でもなぜかお腹から来るんだよね(笑)


posted at 07:54:09


@h1111tqn わ、私は膝の痛みが取れたらステッパー再開するぞっ! お金かからないし!


posted at 07:53:39


@tawashi_taro もう痩せてるじゃん!


posted at 07:51:30


@h1111tqn 私は現在進行形でデブまっしぐら……orz


posted at 07:50:37


@h1111tqn 痩せたなんて羨ましい!


posted at 07:43:21


@tawashi_taro まだ旅行中だったか。


posted at 07:37:25


@tawashi_taro あら、珍しく遅いわ。


posted at 07:35:34


@h1111tqn ひびきちゃんおはよー!


posted at 07:35:03


@pukapukamed らっこちゃんおはよう☆今日を乗り切れば、明日は少し楽だ……。


posted at 07:33:49


@jackpotDelight おはようございます。今朝は眠い人が多いなあ。


posted at 07:27:17


@haga_blackcat はがっちおはよー


posted at 07:26:05


@yu_p0703 ユリちゃんおはよー!


posted at 07:21:24


@6hrl7xy おはようございます。竜巻とは恐ろしい……。


posted at 07:20:58


@gnyuru おはようございます、師匠! 先日教えていただいたブラウスの着方、ものすごく参考になりました!


posted at 07:04:04


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD #theinterviews


posted at 07:01:01


1人で生き抜く方法を模索しなきゃな。


posted at 06:57:12


@masiy16 おはましー。


posted at 06:56:23


@green2cat デスノート読んだことないんでよくわかりません←


posted at 06:47:05


@green2cat 私のことは書かないでー!w


posted at 06:42:18


@AndGimbisForAll おはようございまーす。


posted at 06:38:51


@betty_betty_ ペコちゃんおはよー


posted at 06:37:43


@herochan_w おはようございまーす!


posted at 06:28:58


@Kenji_5t けんじくんおはよー


posted at 06:27:22


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ エレガントな振る舞いを心がけると、セレブなお友達ができるぞ!  ラッキーアイテム 『小石』→http://t.co/kbfUrb14


posted at 05:26:30


@nyahonyahonyan 猫カフェがオススメなのに、ラッキーアイテムはチワワ……。


posted at 05:21:30


@green2cat ラッキーアイテムが怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


posted at 05:08:29


ふたご座 9位 恋愛運がアップ中。夜は恋人と、デートに出かけて。気分を変えるために、ちょっと遠くへ行ってみるのも楽しめそうです。 ラッキーアイテム:ステーキ ラッキーカラー:ブラウン #今日の運勢 http://t.co/0NmDBQKY


posted at 04:33:42


ヤクが切れました (4:33) #OhayoPanda


posted at 04:33:10


@mahiro1623 完徹しないで、少しでも寝るんだよー。 昼間は話聞いてくれてありがとね。


posted at 02:23:40


@mahiro1623 勉強進んでる?


posted at 02:20:10


本日のつぶやき2012-09-17 http://t.co/m6fj8lCN


posted at 01:55:15


@pukapukamed 私も。眠ってしまいましょう。


posted at 00:07:59


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1475-1ce5522c

